今日(2022年2月8日)は冨岡さんの誕生日!

4 2022/02/08 05:43

鬼滅の刃知らない人もいるかもしれないけど、柱の中で一番最初に出てきて、優しくて、口下手で無表情で、イケメン男子。の冨岡さん。

次は、しのちゃ(しのぶ)だね。冨岡さんの誕生日~しのちゃの誕生日の間が一番好き。

おめでとうごさいます!

#冨岡義勇誕生祭2022

おめでとう!

水柱に合うのは、冨岡さんしか居ないし、あの時冨岡さんじゃ無かったら、きっとねずこちゃんも○されてたと思う。

炭治郎を大切にして、後悔の無いように生きて欲しい!

私の誕生日つぶやき

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 2022年2月8日 冨岡さん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/08 05:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうなんだ!おめでと


そうなんだね!おめでと❗️

せりしゅんと誕生日一緒だっ(


すご!

おめでとー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する