今日面白かった事故w

5 2021/10/23 20:21

冷蔵庫にて

父「本当にうちの猫はこのおやつをよく食べるよな」

私「めっちゃ食べるよね、そのおやつだけ」

冷蔵庫で冷やしておいた猫のおやつを持って、父と話してた

母「えっ?!それ猫のおやつなの?!」

私「え?どう見ても猫のおやつでしょ。ほら、書いてあるじゃん」

父「それがどうしたん?」

母「え…今日、それ食べたんだけど…」

私、父「はぁぁぁ?!」

私「なんで食べたの?!お腹痛くならない?大丈夫?!」

母「どうしよっ!!やばい!病院行こうかな!」

兄「大丈夫でしょ。いままで黙ってたってことは、美味しかったってことでしょw」

母「普通に美味しかったから、3個食べた…!!!!死ぬ?死ぬ?」

腹筋崩壊w

面白かった〜〜〜〜

ちなみに母はその後も無事ですよ。

お腹も痛くならなかったし。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 事故

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/23 20:21:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに母が食べたのはこれですw

とびつく 猫のおやつ

>>2
間違えることある?


>>3
よく見てなかったらしいw

小腹がすいて、とりあえずなにか食べたかったんだってw


6: しづき @siduki123 2021/10/23 20:26:53 通報 非表示

一つよろしいでしょうか   

トピ画の子かわいない?((は?


>>6
ですよね〜〜〜

推しです


11: しづき @siduki123 2021/10/23 20:29:00 通報 非表示

>>8
やばかわよ


>>11
たまさんという方ですよ〜

YouTuberさんです


14: しづき @siduki123 2021/10/23 20:29:59 通報 非表示

>>13
みよっ


>>14
かわいくて面白いんですよ


>>14
マイクラ、あつ森、Robloxとかやってます


17: しづき @siduki123 2021/10/23 20:32:18 通報 非表示

>>16
チャンネル登録完了


>>17
はやっ!

声も可愛くて好き

いろんな声が出せるんだよぉ〜


>>17
君は見る目があるっ!

クラスの人に勧めても、誰も面白いって言ってくれなかったw


20: しづき @siduki123 2021/10/23 20:36:04 通報 非表示

>>19
月曜日に布教してやるぜ


21: しづき @siduki123 2021/10/23 20:36:11 通報 非表示

>>20
いぇい!


>>21
特に、マイクラのメイドカフェがおもしろいw


>>20
布教して!!!


12: みなと @Minato02172021/10/23 20:29:46 通報 非表示

いや草w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 事故

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する