今日やらかしました…

5 2022/05/25 21:13

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

今日ね、学年集会あったのね、

陸上の大会の結果発表みたいなのをやったのよ。

で、次うちのばんだぁ~と思って、

「共通800mに出場した3組の(本名)です。」って言ってさ、「大会で自己ベストが出せて良かったです」って言ったのよ、そしたらさ、マジで頭数真っ白になりましたww

で、言葉なんも出てこなくて、適当に言ったのよw

1組から番号順に並んでさ、うち、両隣推しだったから…死んだぞ…尊かったぁ。

隣だったのもあるのか知らないけど、マジでやらかしましたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとは、今日男子(推し)と喋ったの!凄くない?w(どこが?w)

ね!凄いよね?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 21:13:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kanon♢ @kanon84 2022/05/25 21:15:24 通報 非表示

推しと話したんだ!!

いいねぇ~すごいっ


>>1
凄いでしょ()


5: kanon♢ @kanon84 2022/05/25 21:34:00 通報 非表示

>>3
それなw


言葉詰まってたの心の中でめっっちゃ『がんばまこ!!』って応援してたww

おつかれ!


>>6
ありがとぉ~


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する