【Smileのために私は今日も】第1話「運命のスタート地点」

5 2022/05/09 21:53

私の名前は「片伊勢 美彩帆」(かたいせ みさほ)。

高校2年生だ。

私は中学3年生の頃から不登校になり、学校に行く頻度は、半年に1度くらいだった。

理由は自分でもはっきりしていない。

何でかなんとなく学校に行く気がしなくて、体が動かなかった。

そんな私は、いつもの様に学校を休み、スマホをいじってインターネットを観ていた。

すると、インターネットの広告に、「あなたも、ダンスという手段で、人生を変えませんか?」と書いてあった。

フン。そんなの私には関係……ある?

私は、「人生を変えませんか?」という言葉に惹かれた。

ダンスでこんな人生を変えたい…!

ダンスは未経験なわけではなく、小さい頃、よく1人で好きなアイドルのダンスを完コピしたりしていた。

ちょっとやって…みようかな?

うん。やろう!

こんなに前向きな気持ちになったの…久しぶりだ…!

私はほんの少しだけ、未来が動き始めている気がした。

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

見てくれてありがとうございました!

次回の話も楽しみにしていてください!

誹謗中傷はやめてね?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Smile ため 今日 1話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 21:53:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新しいの作ったんだ!

これから楽しみ🤗


2: ゆっちー @yui0807 2022/05/11 16:37:31 通報 非表示

>>1
うん!

ありがと~!


ゆっちーの小説面白いよねw


4: ゆっちー @yui0807 2022/05/13 18:25:39 通報 非表示

>>3
そう?

どんな感じで?

これだとw


>>4
展開というか、なんというか次の話が待ち遠しくなる感じ!


7: ゆっちー @yui0807 2022/05/15 10:02:01 通報 非表示

>>6
ありがと(?)


>>7
ほんとにね(?)


9: ゆっちー @yui0807 2022/05/16 19:03:53 通報 非表示

>>8
わかる(?)


>>9
よかった(?)


11: ゆっちー @yui0807 2022/05/29 01:04:09 通報 非表示

>>10
え、うんwww


13: ゆっちー @yui0807 2022/06/06 15:15:04 通報 非表示

>>12
わらわらわらわらわらわら


おぉ~今度も頑張って!

楽しみにしてる!!


画像・吹き出し