【私のアール】歌ってみた!今回はマジで本気だよ!

8 2024/03/27 19:47

私のアール歌ってみたよ!

本気の本気だよ!

コメントといいねよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アール 今回 マジ 本気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 19:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私のアールいい曲だよね…T^T

高音が綺麗すぎる✨フォロー失礼します!


>>1
いえい!私もフォローしました!


かわよ、かわよ、かわよ!


>>2
ありがと、ありがと、ありがと!


>>4
どう、どう、どういたしまして!


>>5
ありがとうございます!感謝感謝


聴いたこと無い曲だったけどすごく上手!!

いい曲だね〜!!歌声もすごく可愛い!!


おおお!!高音凄い綺麗だし歌声めちゃ可愛い!!音程も完璧だしメッチャ上手い!!マジ良かった!!


>>9
マジで嬉しい!褒めてくれて本当にありがとう(泣)

毎日スターラヴの褒め言葉に涙を流している腐女子です!


>>10
良かった!いえいえ(*^^*)


>>11
あなたは神です。死後は天国行きです✨


>>12
ありがとう!嬉しい😇


>>13
私もめちゃ嬉しい!


>>14
( ´∀`)👍


>>22
(≧∇≦)b


>>24
オワタwww


>>26
オワタの顔文字w\(^○^)/


>>27
そうだよw\(^o^)/オワタ


>>28
オワタ事あったん?


>>29
ないよ!大丈夫!


>>31
良かった


>>33
ww心配ありがとう!


下手くそ

耳にキーンとくる声

きもい🤢


>>15
ごめんなさい、音量気をつけます


>>17
ありがとう!!!


>>18
こっちも褒めてもらえて最高!


>>21
やった〜


>>30
ww私もやった〜


あまつかオタちゃんって声の幅広くていいな〜😂

歌めっちゃ上手だったよ!


>>35
そんなことないとおもうけどなぁ、でもありがとう!コメント遅くなってごめん!


>>36
遅くなっただけだから謝らなくてもいいよぉ〜!でも、コメント返信ありがとう!


>>37
いやいや!私も返信遅れたしいいよ!


39: *よつば* @yotubasan2024/04/11 13:44:57 通報 非表示

やっぱり声きれい~!めちゃ好きです!!


>>39
ありがとぉぉぉぉ!私もめっちゃ好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する