私の家がぜんいちオタクの部屋になった!
奥に緑の機械みたいなやつあると思うけどあれもぜんいちの模様です。
いいねとコメントお願いします。
コメントNo順で 会話順で
やばくない?
>>1すごいね❗️
>>2そうですか?ありがとうございます!
>>3いえいえ❗️私の部屋はここまですごくないもん❗️
>>2フォローさせていただきました
(かってにすみません)
>>4ありがとう😭嬉しい❗️フォロバしたよ❗️
>>6いえいえ私はフォロワー少ないのでネッ友になりたかっただけです!
>>7ネッ友って言うか仲良くなりたいです!
初のネッ友!
>>8私も仲良くなりたい❗️
>>9え!ありがとう!私いつも学校で一人なのでさみしい.....
そういうときに頼りになるよねー
>>10プロフに名前載せとくね❗️
>>11投票トークのある人にアホって言われたんだけど!(ToT)
>>14えっ⁉️そういう人は無視すればいいよ❗️
私も悪口言われたことがあるんだけど、自分から謝ったんだあ
>>14言った人がアホだと思うんだけど
どう思うー?(>_<)
>>18言った人がアホだね❗️
>>20そうじゃないですか!?
本当にいろいろとありがとう!
>>22いえいえ❗️困った時は相談してね❗️
>>11うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんありがとぉー!
>>16いえいえ❗️
>>17プロフのせました!ありがとうございます!
>>19いえいえ❗️
>>21携帯は圏外のAndroid。wwww!
>>24ww
>>25wwwwwwww
>>27🤣
>>27誰これwwww
>>29wwwwwwwwwwwwwwww
顔がww
>>10ありがとう!
╰(*´︶`*)╯♡
だけどネット触れる!
>>26そーなん⁉️
私小学6年だよ!ねじれちゃんは?
大人なら大人って言ってね!
そうだよネット触れる!
ん?言葉がおかしいごめん
>>33よくわからなくなってきたwwww