今日の変な言い間違い

4 2023/09/22 23:25
画像は投稿者により削除されました

今日学校でお友達2人ともうすぐある生徒会選挙の話をしていたんですよ…

それで誰に投票すれば良いんだろうね~みたいに普通に会話していたんです…

で、その後私が謎すぎる言い間違いをしたんですよ、、

「生徒民総選挙」

????????????

自分でも意味不明すぎてびっくりしてます()

友達には「何言ってんの??」みたいな反応されました!とーぜんの反応ですが…

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/22 23:25:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーとのやりすぎやろ()


>>1
ごもっともです!!w


それぐらいの言い間違いならよくあるでしょ

気にしない気にしない


>>3
うんwよくある

気にしない!


>>4
とーと歴まだちょうど半年くらいなのにやばいかも…w


>>6
まじやばいやんw沼りえぐw


>>7
最初は罪悪感あったしちょっと絵を見てもらえたら辞めるつもりだったのに沼ったら出られなくなったww


>>8
草wもう出ないほうがいいよ()


>>9
出るつもりないし出られないよ((


>>11
どういたしまして?w


13: らぶりぃ @Lovely 2023/09/25 21:26:03 通報 非表示

とーと民総選挙と混ざったのかな?笑

あるあるだよね~


>>13
そうw混ざっておかしくなった😂

あるあるなのかな…?w


15: らぶりぃ @Lovely 2023/09/26 08:44:47 通報 非表示

>>14
言い間違いよくしちゃうからなぁ笑(

まぁ生徒民総選挙でも通じるっしょw


>>15
私も言い間違い多い()

通じたけどちょっとびっくりされた!w


17: らぶりぃ @Lovely 2023/09/26 21:10:16 通報 非表示

>>16
とーと沼るよね~((

リア友はとーといない感じ?


>>17
ほんと沼るよねw

リア友はとーといない!


19: らぶりぃ @Lovely 2023/09/27 08:34:40 通報 非表示

>>18
私もリア友はいない!

ぽめろっていつからとーと始めたの~?


>>19
そうなんだ!一緒だ!

私は昨日でちょうど半年だったよ!!


21: らぶりぃ @Lovely 2023/09/27 21:20:23 通報 非表示

>>20
おぉ半年記念日👏🏻👏🏻👏🏻

私は1年半くらいかなぁ


>>21
うん✨0.5周年w

一年半!すごい!!


23: らぶりぃ @Lovely 2023/09/27 22:15:47 通報 非表示

>>22
結構古参だと思う..!

昨年くらいが1番よかったと思う((


>>23
古参だね~!✨

昨年良いことあったの?♪


25: らぶりぃ @Lovely 2023/09/28 08:37:29 通報 非表示

>>24
民度と雰囲気が昨年の方が良かった的な(


>>25
あー、、

そういうのあるよね()


27: らぶりぃ @Lovely 2023/09/28 17:36:11 通報 非表示

>>26
うん!

まぁ今も楽しいけどね~


>>27
楽しいよね~

民度は高い方が良いけどw


29: らぶりぃ @Lovely 2023/09/28 18:40:49 通報 非表示

>>28
民度が低いのもとーとの特徴さ笑


>>29
それはたしかにw


31: らぶりぃ @Lovely 2023/09/28 21:06:42 通報 非表示

>>30
www


33: らぶりぃ @Lovely 2023/09/28 21:25:32 通報 非表示

>>32
総選挙始まった頃も楽しかった!

ちょっとした絵のモチベになる


>>33
総選挙楽しいよね!

立候補した絵はいつもの2倍くらいのいいねがつくw


35: らぶりぃ @Lovely 2023/09/29 08:30:31 通報 非表示

>>34
想像以上の高評価で嬉しかったりする!

推し活総選挙は今日が最終日だね!


>>35
わかる!
順位が思ったより上だったりして嬉しい🎵

今回は結果どうだろう…!


37: らぶりぃ @Lovely 2023/09/29 17:26:54 通報 非表示

>>36
明日結果発表&プロセカ3周年だね!


>>37
楽しみなことが同じ日に重なってるw♪


39: らぶりぃ @Lovely 2023/09/29 19:51:49 通報 非表示

>>38
んね!

今日メンテナンスのせいでログイン出来なかった😿


>>39
だよね!

あ、、そうだ…メンテナンスあるんだ😿


41: らぶりぃ @Lovely 2023/09/29 20:40:28 通報 非表示

>>40
ログボとチャレライは4時更新だからメンテナンス終わったら急いでやろっかな(


>>41
ログボもチャレライも逃したくないもんね!()


43: らぶりぃ @Lovely 2023/09/29 22:42:41 通報 非表示

>>42
そそ!

0時なら親も寝てるし,,笑


>>43
親が寝てる時間はゲームし放題だ…w((


45: らぶりぃ @Lovely 2023/09/29 23:35:03 通報 非表示

>>44
www

親厳しいからバレたらやばそ()


>>45
親厳しいんだ
大変だね💦

バレないようにしないとだ…((


47: らぶりぃ @Lovely 2023/09/29 23:46:25 通報 非表示

>>46
寝る前はダメって言われてる(((

ゲームに関しては厳しめ😿


>>47
あーw私も寝る前は注意されることある

厳しくないけどしつこい()


49: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 00:23:24 通報 非表示

>>48
プロセカやりたいのにダウンロード長い()


>>49
追加されること多いからかな…💦


51: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 08:20:53 通報 非表示

>>50
ダウンロードとチャレライ無事に出来ました!!!


>>51
私もできたー!

プロセカ色々と新しすぎた…✨


53: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 10:04:49 通報 非表示

>>52
新しくなったよね~

スタンプミッションどれにするか迷う(


>>53
スタンプミッション迷うね~()

みんなの私服と制服も新しくなってて可愛かった🎵


55: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 10:38:26 通報 非表示

>>54
難しいやつだと詰むから簡単なのにする(

課金勢しか出来ないやつもあるしね,,,


>>55
そうだね~((

私も無課金で出来る

簡単なやつ選ぼう…!


57: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 11:37:33 通報 非表示

>>56
私も~

最初に選択ミスったら詰むもんね(


>>57
だよねwミスらないように選ばないと()


59: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 12:34:24 通報 非表示

>>58
そだね!慎重に..!


>>59
だね!


61: らぶりぃ @Lovely 2023/09/30 17:35:21 通報 非表示

>>60
うん..!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する