今日ね!w

5 2022/05/15 23:38
画像は投稿者により削除されました

日記に書けば?って話なんだけど、日記書くサイトにバグって入れないのw

てことで、ご覧くださいw

ーーーー

今日、未渚美に内緒で個別トークに参加しました!!w

その時の会話内容がこちらですw(み→未渚美、れ→玲渚)

ーー

れ「やっほーw」

み「あんたかいwやほw」

み「あっ、ごめんw(多分あんたって言ったから謝ってる」

れ「全然大丈夫よw」

み「◯◯さん(スタッフさんかマネージャーさん)次誰か書いてる紙見ながらニヤニヤしてたし誰って言わんかったから変やと思った」

れ「w」

み「勉強5教科全部教えてな、副会長さんっ」

れ「全部は生徒会入ってても流石に無理よwれいも苦手なのあるし」

み「じゃあ、英語と数学教えてなぁ」

れ「わかったぁ。数学も英語も分からんけどな!」

み「なんやねん!!wあ、こんな時に未来ちがおるやん!」

れ「ほんまやな!」

み「あ、時間なんで、ばいばいwww」

れ「あっ、さよならぁw」

ーー

こんな感じだったよんw

んで、10時前に、LINEで『次の子に絶対なんで笑ってるんって思われたw』ってボイスできましたw

『すいませーん』ってボイスで返したら、『無理でーす』って返ってきたw

そっから、みみ未来玲渚で1時間くらい通話してましたw

未来も個別トーク参加したらしいですw(下に書くので見てね!)

今日はほとんど笑ってたw

みみ〜!みく〜!未来が帰ってきたら、すぐに、3人でどこか遊びに行こーね!

ーー未来verーー(みな→未渚美みく→未来)

みく「こんちは〜w」

みな「まって、無理ww」

みく「え?なに?w」

みな「玲ちゃんもさ、参加したんだけどw」

みく「すげw」

みな「奇跡w」

みく「奇跡やねw」

みな「てか、そっちどーお?楽しい?」

みく「みんな、優しくて楽しいよ!」

みな「よかったぁ」

みく「みみ過保護な親かよw」

みな「え?w」

みく「ww」

みな「あっ、そうそう、未来ち、社会と英語今度教えて!玲ちゃんも分かんなくて、そんな時は、未来ちがいるじゃん!って話になったから!」

みく「あ、おけw」

みな「ってことで、ばいばーい!」

みく「ばい!」

ーーーー

はい、こんな感じだったらしいですw

楽しかったぁww

あ!んで、今更なんだけど、未渚美とかに、私達の事を聞いても、お仕事上で答えれないため、やめてねん!

私達は許可貰ってるので大丈夫なのですが。

てことで、ばーい!

あっ、ちなみに、ちゃんと最推しの蘭ちゃんのも参加したよんw

終わった時に、速攻でLINEきたw

誰か、今日の事に感想コメントしてw((((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 23:38:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



羨ましい(


>>1
私たちの日常ヤバイよ(?)


>>2
でも楽しそうw


>>3
楽しいw


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する