今日あったことを話す&おしらっせ

8 2023/02/26 17:54

今日の午後は友達@gohannと遊びました~

遠足のお菓子買いに行ってました!

チョコ系としょっぱい系買いました~

午前は神絵師様たちがボイチャしてたのでそこに私という雑魚絵師が混ぜてもらいました~

トピ画??さっき食べたイチゴ大福です~(美味しかったです✨

ちなみに貰い物らしい、、

______

お知らせ

スランップになったんですよ、、

イラストは息抜き程度には書きますが、、

てことで誰か褒めてください((おい

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと おし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 17:54:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっ⁇遠足⁇

遠足って今の時期かな⁇笑笑


>>1
それな!


>>2
だよね笑笑


>>5
普通は春とか?


>>23
わしは、秋やで


>>24
いいな~


>>25
わしは、夏がいいなー!


>>26
夏は暑くない?w


>>27
暑いけどねw


>>28
運動会は10月にあったわw


>>29
わしも!


>>30
かけっこが一番しんどかったw


>>24
そーなん?


>>1
思った!


>>1
来週にあるんですよー


>>6
そうなんだ〜


>>7
毎年そうなんだ~


>>9
うまかった~


>>10
いいなぁ〜

僕にも一個ちょうだーい(((殴


>>11
🥞やるよっ


>>12
やったぁ!

ってそれパンケーキやんw


>>13
なかったんよww


>>14
そりゃそうよw

大福の絵文字なんて作られてるわけないわww


>>15
マアニアックww


>>17
ダイフクの絵文字はマニアックやなってw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 こと おし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する