小さい頃うちもこんなことやってたなー笑

6 2024/03/24 19:14

笑ったらコメント下さい📝⭐️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頃うち こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/24 19:14:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



www

マジかw

私もこれくらいではないけどしてたかもw


wこれやってお母さんに「窓が汚い」って言われてた💦笑

そんな事言われても無視してまたやってた笑

後コメントありがとう😭


>>2
窓が汚いw

確かにそれはそうやけどw

無視してやっちゃうよね(

いえいえ!!


面白すぎるw

昔ガラスの自動ドアで全身バージョンやっt…((o(^∇^)o))


>>5
今考えると衛生面やばすぎるのに無傷で草🌱


>>6
コメントありがとう😭


子供の頃やってたわwww

めちゃウケてたwww


>>7
コメントありがとう😭


>>8
いえいえ😄


画像・吹き出し
タグ: 頃うち こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する