どうゆうことだ。ななもり。くんの事2

7 2022/03/10 22:53

ななもりくんの不倫相手らしい。こいつ男なんでしょ?あの声は何!?

おかしいよね。なーくんの声もおかしかったし。なんなの。教えろよ!!

お前はどうゆう存在なんだよ。河合拓海。https://d.kuku.lu/ba74509e6

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 22:53:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
でも公式はすべてやないけど認めた((その男は知らん


え、相手の声、キズナアイじゃなかったん??


なんやごれ。

キズナアイて聞いたけどよお

あんた誰やねんてw


>>4
それなwww


>>7
ふざけてやがるね☆


>>4
それな。


>>9
ふざけすぎワロタて


あ!さっきこの人配信でちらっと見た人!


>>5
え、マジ??


>>10
うん!さっき暇やからツイキャス見ようと思ってツイキャス開いたらその人が出てきた!


>>13
まじかよー、けちゃっぷ?くんしか見とらんかったwww


>>14
あーねさっきツイキャス開いたら、なーくんの話題ばっか。


キズナアイじゃ無いの?


24: 24コメさん 2022/03/11 19:24:27 通報 非表示

>>6
まだ確信はないよ?


キズナアイって広めたやつ、誰や〜〜〜


キズナアイって聞いたけど(krkr苦手すぎて少ししか見れてない)

これだいじょぶそ⁇⁇⁇((


>>19
わかんね


ぱそこんおんなじだね!


>>20
これ俺じゃねぇ友達が写真送ってくれた


わかんなくなった


でも、お子さんとの3ショット、1月くらいのだよね?その時って、ドームツアーでなーくんの髪色紫じゃなかった??


25: 24コメさん 2022/03/11 19:25:02 通報 非表示

>>23
そうだよね

今あれだけ綺麗な紫だから結構前に紫にしてるはず

そう考えると、あれ・・?


>>25
だよね?!


>>25
でも公式様認めております。


>>29
すとぷりが認めてるの??


>>35
はい。すとぷりさんの公式ページに書いてあります。


>>36
そうなんですね、ありがとうございます、


>>23
なんでわかるんですか?


>>30
なーくんの髪色のこと??


>>31
はい。なんで一月に撮った写真ってわかるのかなって。


>>32
あ、なんか、すとぷりすなーのYouTuberの方がおっしゃっていたので、、


>>33
そうなんですね....わかりました。ありがとうございます。


こいつの本垢わかったわw


なーくんの件、公式サイト見てきたら、ガチでした。

ショックだけど、なーくんがきちんと放送で謝罪をしてこれからも頑張るってことだったら、俺はまだ推すかな、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する