フォーエイト音羽が脱退したことについてどう思う


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォーエイト音羽 脱退 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 19:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


悲しいかな、、


4: おもち☆ @omoti1120 2022/03/01 07:50:40 通報 非表示

>>1
音ちゃん一番の推しだったのに

友達から聞いてすごい悲しかった


6: おもち☆ @omoti1120 2022/03/01 13:31:49 通報 非表示

>>5
ごめんね


>>6
いや、大丈夫なんですけど、めっちゃ会うなって、思って、


7: おもち☆ @omoti1120 2022/03/01 13:33:06 通報 非表示

>>5
あ、はい


>>7
え?なんですか、、、


10: おもち☆ @omoti1120 2022/03/01 17:11:09 通報 非表示

>>9
会うなってどういう事ですか?


>>10
いや、かぶるなって感じおなじところいっつもいるなって思っただけ


12: おもち☆ @omoti1120 2022/03/01 19:23:36 通報 非表示

>>11
へー

そうですか


>>12
え?何ですかその反応意味わかんないだけどww

え、なんかあるんだったら言ってもっろてw


14: おもち☆ @omoti1120 2022/03/02 07:15:54 通報 非表示

>>13
じゃべり方が友達に似てるなーと思って

へーとかそーなんだていう反応したらどうなるか見てました

すいません


>>14
あー大丈夫です。


2: れん&◯神 @Riinu 2022/02/28 19:07:26 通報 非表示

めっちゃかなしい・・・

だからアンチとかやだんだよ・・・


3: 華恋㌨ @LATE 2022/02/28 19:13:27 通報 非表示

結構辛かったけど、しょうがないよ

音ちゃんが決めたことなんだしさ、

音ちゃんが戻ってくるまで見守っててあげなきゃ

自分の意見なんだけど、ネットで叩かれてたんだからさ、あんまこーゆーの作らんほうがいいよ(

返信しないでもろて


16: 16コメさん 2022/04/26 18:54:34 通報 非表示

かなしい


17: 17コメさん 2022/05/05 16:16:25 通報 非表示

すごく悲しいです。

一番の推しだったからです。

誹謗中傷なんかなくなればいいのに…


18: 学生. @nnnnnnn7 2022/05/05 16:39:29 通報 非表示

病む。


20: 20コメさん 2022/08/13 14:19:52 通報 非表示

>>18
お前マジサイテーだな


21: 20コメさん 2022/08/13 14:20:51 通報 非表示

>>18
誰かが苦しんでて最高とかマジでやめろ


22: 20コメさん 2022/08/13 14:21:10 通報 非表示

>>21
だから世の中平和にならないんだよ


23: 20コメさん 2022/08/13 14:22:00 通報 非表示

>>18
コメント更新しても履歴見れるから。


24: 20コメさん 2022/08/13 14:22:15 通報 非表示

>>18
ふざけんな


>>18
あなた先に悪口言っておいてコメント編集していい人ぶって、何が楽しんですか?

正直言いますと、学生というのが本当なのであればこの先の人生上手くいってもいけませんよ。

なんせ過去にアンチしたという重りが着いてるのですから、羽が沢山あったって羽ばたくことはできませんよ。

今すぐ消してください。


25: 25コメさん 2022/10/19 18:27:28 通報 非表示

アンチが許せん


26: 26コメさん 2022/11/13 14:49:50 通報 非表示

>>25
私もわかるその気持ち


27: 27コメさん 2022/12/28 15:10:22 通報 非表示

>>26
音ちゃんありがとう

大好き💕だよ

フォーエイト

28: 28コメさん 2023/01/16 20:16:47 通報 非表示

脱退してほしくなかった。音ちゃんが脱退したのは、音ちゃんのせいじゃない。アンチしてる人が悪いんだから。アンチなんてこの世になければ良かった。音ちゃんが脱退してから、学校生活が楽しくなくなった。アンチしてる人が悪いんだから。音ちゃん大好き。元気でいててください


29: 29コメさん 2023/08/25 15:11:47 通報 非表示

>>28
アンチをしている人って言葉にならないほどのクズですよね。

どうして相手のいい所を見ようとしないのでしょうか?

大体どうしてアンチがいるんですか!アンチというゴミを掃除しないと、、、、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆