スプラであったこと。w

2 2022/08/20 12:09

どーも。

さっきスプラやっててあったこと紹介してくよん

                       

ナワバリ潜ったら、馴れ合いしてるやつらいて凄く迷惑だった。 野良でやらないでほしい。

                    

その後ガチマ潜ったら倒して煽ってくるやつがいた。やり返しただけなのに倍煽られてやる気がなくなった。w                

                      

とりま煽るやつと野良で馴れ合いするやつは嫌いです。

                 

皆もスプラでのヤバイ体験談あったら教えて〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 12:09:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かにそうゆうやついますよね!!

何か馴れ合ってるやつがいて片方的だったので倒したら見方が攻撃してきたんですけど。


2: るあてゃ @sky1020 2022/08/20 14:40:12 通報 非表示

>>1
そー!!酷いよね!!


>>2
マジでそれやるなら2人だけでしてほしいです!💢


4: るあてゃ @sky1020 2022/08/20 20:55:53 通報 非表示

>>3
ガチでそれな!


>>4
たまに途中で抜けたり塗り0だったりありますよね。


画像・吹き出し
タグ: スプラ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する