【投ト】最近思ったことその2

8 2021/02/01 17:42

こんにちわぐー、刹那っす。

最近思ったことその2~…

どっちでもよくね?


「○○が××したのは正しい?間違ってる?」「○○は許せる?許せない?」的なトピよくあるけどさぁ。

「許せないに決まってる」「正しいとかおかしくね?」「うわ、許せる派1人増えたよ」ってコメあるけどさぁぁ。

別にどっちでもよくね?

いくらそれが反社会的でも、犯罪でも、法に反していても、邪険に扱うのは酷くね?

投票するトピなんだからさ。

選択肢にあるんだからさ。

いい加減そこ考えろよ。

※因みに、上の画像について、私は麻婆焼きそば派ですね、はい(宮城県大好き星人)。←どうでもよ

つぶやき機能について


「つぶやきで会話しないで」って人をどこかで見付けたが。

会話してよくね?

運営もその為に機能付けたようなもんだし。

会話が個チャでもつぶやきでもどっちでもよくね?

特に無し


はい、ネタ切れタイム~←

あ、「最近思ったこと」1つ目の記事とか色々私の作ったトピ見てね~!!←宣伝すな

最後まで読んでくれてありがとう!


最後まで読んでくれてありがちょ

そいだらこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/01 17:42:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじ、それななんだけど笑笑


>>1
ありがとうございます!


それなだる!!!!


2個目のやつにめっちゃ共感〜←語彙力


>>3
ありがとうございまっす~


4: つゆり。 @okama 2021/02/01 17:53:30 通報 非表示

全てに共感します!!


>>4
ありがとうございます!!


9: つゆり。 @okama 2021/02/01 23:19:14 通報 非表示

>>8
いえいえ!!w


>>9
今も起きてるんですねぇw(私はテスト勉強でこんな時間まで起きてる)

私そろそろ寝まぁす((


11: つゆり。 @okama 2021/02/01 23:24:36 通報 非表示

>>10
今日はお友達と「生命」について語り合うレポートをかいているので練れないんですよw((

おやすみなさぁい((


>>11
え?誤字?それ


13: つゆり。 @okama 2021/02/02 16:12:16 通報 非表示

>>12
いやw

「生命」という物について深く考える研究レポートをかくんですよw


>>13
「練れない」って?


15: つゆり。 @okama 2021/02/02 16:17:48 通報 非表示

>>14
あっ、それは誤字です(((


16: 16コメさん 2021/02/10 19:22:49 通報 非表示

分かります


>>16
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 投ト 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する