嫌なこと言われるから,公式やめよっかな。

17 2022/05/15 11:28

やめて欲しい人いいね押して。

『公式だから』よく言われる。

こう言うことが嫌だから,名前変えられる日に変えようと思う。

いいね,60いったらかえる。

それが自分の判断でやめる。

フォローしてくれた人,新しいアカウントになってもよろしくね。

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと 公式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 11:28:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そりゃ言われるだろうな

個人以外にも関係者がいるアカウントでそんなことしたらハムプチそのものを汚しているのと一緒だからな

君はそう言う行動たくさんしてるし。公式垢で


画像・吹き出し
タグ: こと 公式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する