今日で最後っぽい

11 2022/03/24 07:27

今日学校でiPad取り上げられるかもです。

そしたら今までありがとうございました。

取り上げられなかったら

またよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 07:27:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わぁぁぁぁぁぁヽ(; ;)ノ

でも4月になったらできるかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

取り上げられたらとにかくずっと待ってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>1
わかんない取り上げられてトート規制かかる気がする


>>2
あー………(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まぁ、いつでも待ってるよぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>3
はーい!!その前に俺枯れるかも。


>>4
枯れないでぇぇぇぇえええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)wwwww

水あげるからぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)wwwww


>>5
枯れる(死ぬって事)


>>6
じゃあうちも枯れるぅぅぅううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)w


>>8
だめぇぇぇえぇえ


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/24 07:40:31 通報 非表示

>>9
じゃあ枯れないでぇぇぇぇええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>10
いや枯れるぅぅ!


12: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/24 07:41:50 通報 非表示

>>11
じゃあうちもぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>12
だめぇぇぇ


14: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/24 07:42:29 通報 非表示

>>13
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


また帰ってくるんだぞおおおおおおおー(ノД`)・゜・。


>>7
それはわかんないーーー!!!!


>>15
じゃあiPad取られないことを願ううううううううう\(^o^)/


>>16
取り上げられて、返されたとき多分規制かかってると思うんだ


今から浮上しません。ずっと浮上しなくなったら取り上げられたってことです。では。


もう。最後かなバイバイ。楽しかったよ。


20: akak// @AKAK 2022/03/24 08:25:43 通報 非表示

スマホとか買ってもらったらまた出来そうっすか?師匠!!


>>20
いやその前に俺死んでるかも


22: akak// @AKAK 2022/03/24 08:31:42 通報 非表示

>>21
えっっっしっ死ぬの(あわわわわわ


帰って来れたら帰ってきてね!ᕦ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕤ


おかえりぃぃぃ((は?

とーくなっちゃっても待ってるよっ!!がんばってねっ!!((何を?


絶対帰ってきてね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する