あはははは今日起きた事言います!

2 2023/11/07 20:40

今日はすごく地獄でした!

算数テストで15点取りました!😊

イェェェェェェイ!!!!

初めて取った!

そして漢字の小テストは20点、0点でした!!

0点は初めてだ

そして算数テストを捨てたけど

私友達に算数テストすてたこと伝えてさ

友達が走って

ゴミ箱の中探してて

取り出して

え?ってなったw

だめでしょ!って言われた

そして私が小テスト捨てようとしたら

友達が駄目よ💢って言ってた

ぴえん🥺

しかも再テスト、、、

\(^o^)/オワタ

親にバレたら殺される~

で帰り道あみですと遊んでて

そして担任の先生がバイク乗ってたんよ

で見られた\(^o^)/オワタ

そして給食の時陰口言われた

最悪💢

ふざけんなぁぁぁぁぁ!!

こんな毎日でした

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/07 20:40:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ん?どうした?


>>2
お疲れ様。勉強頑張れ


>>3
ねぇぇぇぇ!!!!!

助けて!!!

明日も小テスト、、

やる気でないわ


>>5
なぁぁぁぁ!!!!

明日テスト勉強やる

助けてお願いします🙇


>>6
手伝うのはできるけど、ボイチャは無理よ?


>>8
うん!手伝って!


>>10
やった!まず何からするんやろ


>>9
何時から?

六時以降ならいける!

打ち合わせあるからさ


算数何の単元なの?

漢字は私も苦手だから共感できるw


>>7
ごめん!遅れた!

割り算の筆算!例えば!760÷84とか!


>>12
大丈夫だよ〜!

割り算の筆算は初めて習ったとき私もわかんなかったw

ほぼほぼ暗算でやって答え書いてただけだったw

頑張って!


>>13
wありがとう!


ふぇ?!点数…

私,最低70くらいだったと思う…


>>16
えぇ!?!?

天才が居る、、、


>>17
そんなことないよ〜!


>>18
いやいや天才!


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する