今日の学校の出来事。
学校行った!で、(遅刻でね?wwwサボり)教室入ったの!そしたらみんなが
「ゆきぃぃぃぃ!たんじょうびおめでとぉ〜!」って言ってくれたんだぁ!(10人ぐらいかな…?)
で、プレゼント15個もらった(((
リア友のみなさん!まじでありがとう!
誕生日祝ってくれた人もありがとう!(とーとで)
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
