学校のタブレットで動画を見たい人 見てる人へ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 タブレット 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 18:14:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 下級構成員 @sohkk 2023/05/25 18:14:28 通報 非表示

先生とかに絶対ばれるよ。

僕のクラスで学校のタブレットでyoutube見ている人がいて、そのタブレット履歴が残らないやつで、その人はしばらく見続けていた。

だけど、先生が廊下からそれが見えて、その人はタブレット没収された。

その先生は明日の報告をするときに「一人がタブレットの決まりを破るとそのうちみんなのタブレットも没収されちゃうよ。」といった。

学校のタブレットの決まりを守らないとこんな風になってしまう。

僕は教育委員会じゃないけど、もう一度言っとく。

絶対ばれるよ。


後付け足すがもし公立学校に通っているなら契約違反やで あくまで国からもらってるものやからそこのところよろしく

後私立校はOKと思ってる奴 普通にアウトだろな校則違反や 場合によっては停学処分もあり得る(不正しようやからな)まあ私立校の奴は履歴開示はないから家では使ってええんやで自分で買ってるものなんやからまあ自己責任ちゅうことやけど


3: 下級構成員 @sohkk 2023/05/25 18:57:53 通報 非表示

>>2
僕は私立


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆