学校のタブレットでできる面白いサイトを教えて下さい!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 タブレット サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 13:52:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2022/04/01 13:57:30 通報 非表示

診断ドットコム。

私のでは出来るけど、楽しい。


よく学校側がそういう面白いサイトをしていいよと許可したな


>>3
何か面白いこと言ったかな


5: サバ缶。 @aira1314 2022/04/01 14:21:18 通報 非表示

>>4
べつに?


>>2
別にいいじゃん


>>12
またなかなかの昔のつぶやきを、

今は学校のタブレットで教育以外のサイトを使用しようがどうでもいいと思っている。

というか、別に駄目とは言っていないのだが。

よく学校側が許可したな

と言っただけだ。

勝手に許可されていないサイトに入るのは学校側が禁止していることが多いし、その辺の小学生、中学生も許可されていないサイトには入りたいが見つかったら叱られるとも言っていたからな。


7: kouki @koki1012 2022/07/11 14:48:33 通報 非表示

https://shirasu.uda2.com/しらす[よけ]ゲーム


8: 8コメさん 2022/07/12 17:13:09 通報 非表示

>>7
うぃい


9: 9コメさん 2022/07/16 17:55:29 通報 非表示

>>8
ハッカーマップ


boketeでしょおおおお


14: りこ☆ @ippokir 2023/07/11 19:13:28 通報 非表示

私のところはChromebook!ヘビゲームと脳内メーカーを隣の人がやってた!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆