学校の宿題とか、課題が終わったか等を話しましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 宿題 課題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/30 14:42:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/30 14:42:58 通報 非表示

小中学生のかたや普段どうり学校に通ってたりした、高校生や大学生のかたは宿題や課題は終わりましたか?

自分は課題が終わってなくて死にかけてます【笑】

このトピはその休憩時間にやってるんですけどね。皆はどうでしょうか?自分みたいに死にかけた人っているのかな?


2: 1コメさん 2021/09/30 14:44:37 通報 非表示

今回は、特撮や東方の話とかと一回離れて、作ってみました。自分と同じやつはどのくらいいるのかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆