私の学校でのあだ名、当ててみてくださいw

4 2022/02/27 22:31

諸君。チグサだ。訓練所の(学校)仇名(あだな)はなんと呼ばれてるか当ててみろ!当ててみたものは報奨にインゴット(フォトナやってる方だったら分かる)無限にあげよう!これが諸君への試練だ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 あだ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/27 22:31:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #雷音 @opp 2022/02/27 22:33:16 通報 非表示

バトルパスがいい(は?


>>1
いま1100ブイバックスあるんだけどしかも2段階認証してるんだ…(何なんこいつ)


4: #雷音 @opp 2022/02/27 22:37:54 通報 非表示

>>3
なに!??(ブギウギ好き


>>4
あれ癖になるんだよね〜


7: #雷音 @opp 2022/02/27 22:47:51 通報 非表示

>>6
うんうん


>>7
だけどチグサスキンは持ってないっていうwバトルパスのジャーロットしか使ってないわ(・。・;


9: #雷音 @opp 2022/02/27 22:51:58 通報 非表示

>>8
バトルパスってブイバックスで送れるの?


>>9
ううん!普通にバトルパスで送れるんだ〜!ちなみに弟に無理やりギフトねだってくるから計1200円分あげたよ😭


11: #雷音 @opp 2022/02/27 22:55:33 通報 非表示

>>10
バトルパスは無料?


>>11
有料だよ〜😭


13: #雷音 @opp 2022/02/27 22:57:22 通報 非表示

>>12
ブイバックス?


>>13
950ブイバックスを買って送るみたいな感じで、最初にギフトって押して、誰に送るか送る人の名前をタップして送るみたいな〜


15: #雷音 @opp 2022/02/27 23:01:05 通報 非表示

>>14
欲しい((((((((


>>15
別に送ってもいいんだけど…もうスキンとかいらねぇ(何なんこいつ)お母さんにだめだって言われるし命の危機が…送りたい気持ちは山々なんだ…許して下さあい😭


17: #雷音 @opp 2022/02/27 23:07:54 通報 非表示

>>16
うわああああああん


>>17
ままぁァァァ😭😭本当にごめんね!でも送りたい気持ちは山々なのは本当の事なんだ😭ママァァァァァ


19: #雷音 @opp 2022/02/27 23:11:54 通報 非表示

>>18
嘘をつこう((((((((は?


>>19
弟にバレるな…(こいつ思いやりもてや💢)


21: #雷音 @opp 2022/02/27 23:15:48 通報 非表示

>>20
じゃあ弟にお母さんに言ったら二度とギフトあげないよって言えば?(おどし


それがね、あいつ言う割にはめっちゃ課金しててさ…ブイバックス無駄にしたくないからっておねだりするわけ。だからそれも通用しないと…(ネチネチするな💢)ごめんねm(_ _)m💦💦


23: #雷音 @opp 2022/02/27 23:24:38 通報 非表示

>>22
弟からもらお((((((((((((((


>>23
いいね!っwでもあいつバカだから押し間違えてトゥーンニャッスルの変なツルハシ買ったせいで20ブイバックスになってたよwだから来シーズンのバトルパスちょーだいうっさいんだよねw(ハーレークインで返品して返品できない)


25: #雷音 @opp 2022/02/27 23:29:14 通報 非表示

>>24
(´・ω・`)


>>25
この通りだ。許してください。😭

ドラケン謝罪

27: #雷音 @opp 2022/02/27 23:35:05 通報 非表示

>>26
バトルパスくれれば許す(しつこいな


ブイバックス、、、

ほしぃっぃぃぃぃぃ(((((((((うるせぇ


>>28
今何ブイバックス持ってるの?(・。・;


>>29
400しかないww


>>31
あらら…私もさ、こないだからお母さんに見守り制限されてからログインしてない…😭


>>32
まじか(´・ω・`)


>>33
すまんっっ😭譲りたい気持ちは山々なのは本当です😭


35: くろさん @kurosann 2022/03/06 22:05:55 通報 非表示

>>34
www

土下座いっぱいしてやっと誕生日に課金することを許してもらえたから気にしないでw(


>>35
良かったね!おめでとう((こいつなんなん💢

ちなみに誕生日はいつ〜?


37: くろさん @kurosann 2022/03/07 07:56:38 通報 非表示

>>36
7月((((((((4ヶ月後


>>37
夏生まれ一緒だ❕


39: くろさん @kurosann 2022/03/07 18:53:13 通報 非表示

>>38
おぉお!!


>>39
だけど暑いのが嫌いっていうw


ブイバ今900しかない、


44: にんにく @iiyokoiyo 2022/09/13 00:10:58 通報 非表示

チグサ使ってるやつだいたいキッズのswitch勢 俺PC勢乙


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 あだ名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する