私の好きな【もさを。】

4 2020/12/20 15:49更新

私の好きな【もさを。】の歌を紹介をします!

1位 ぎゅっと。


【ぎゅっと。】

~歌詞~

手を繋ぐと体温が上がって

無邪気な笑顔につられて

変な口癖真似してみたり

寝顔をじっと眺めていたら

いつの間にか朝になってたり

特別はたまにでいいよ

何気ない日常が私にとって大切で

側に居るだけでわかるの

心からあなたが好きなんだ

素直になれないワガママな私だけど

だから ねぇ

あなたの大きな身体でぎゅっと。

抱き寄せて離さないで

柔らかくて優しい声で

あたしの名前を呼んで

それだけで私は幸せだから

ひとつ願いが叶うのなら

あなたとこれからもずっと

ずっと隣に居れますように

悩んで落ち込んでたり

嫌なことで泣いていても

「大丈夫だよ。」って

1番近くで支えてくれたね

そっと包み込んでくれる

私の弱いところ知ってるみたいに

いつも隣に居てくれるあなたのおかげで

側に居るだけで落ち着くの

あなたの彼女で幸せだって

こぼれそうな好きの気持ち

受け取ってくれるかな ねぇ

あなたの大きな身体でぎゅっと。

抱き寄せて離さないで

柔らかくて優しい声で

あたしの名前を呼んで

それだけで私は幸せだから

ひとつ願いが叶うのなら

あなたとこれからもずっと

ずっと隣に居れますように

もしも、この先喧嘩しても

価値観がすれ違っても

2人で乗り越えて行こうね

全部全部ぎゅっと。

あなたの大きな身体でぎゅっと。

抱きしめて離さないで

暖かくて優しい瞳で

あたしだけを見つめていて

それだけで私は幸せだけど

今日はあたしがぎゅっと。させてね

ひとつだけ伝えたいことがあるの

これからもずっと大好きだよ

動画を見る

弾き語り

動画を見る

2位 きらきら


【きらきら】

~歌詞~

きらきらと 眩しいあなたに

心奪われてしまいそう

惹かれていく あたしバカね

光るあなたは宝石のよう

初めてあなたを見た時

胸の奥がもうドキドキ

この気持ちはどうなるのかな

目が合う度にまたふわふわと

甘い泡が宙で弾ける音に恋焦がれて

きらきらと 眩しいあなたに

心奪われてしまいそう

四六時中 あなたばかり

夢中頭の中ぐるぐると

あなたと話したいけれど

もっとそばに行きたいのに

素直な私ほら出てきてよ

いつまで隠れている気なの

優しい香り揺れるそよ風に今届けたくて

この想いを

始まりはいつも突然

好きになるつもりはなかったの

神様は本当意地悪ね

他の人にこんな気持ちなかったのにな

きらきらと 煌くあなたに

恋をしていてもいいですか?

止められない あたしバカね

照らす太陽みたいな笑顔

きらきらと 眩しいあなたに

心奪われてしまいそう

惹かれていく あたしバカね

光るあなたは宝石のよう

あなたは宝石のよう

動画を見る

弾き語り

動画を見る

3位 好きが溢れていたの


【好きが溢れていたの】

~歌詞~

ねえ あなたは幸せだった?

どうして変わってしまったの

ねえ もう会えないなんて言わないで

また私を泣かせるのね

曖昧な言葉で濁さないで

誰よりもあなたのこと好きなのに

私だけ好きが溢れていたの

甘えすぎたかな

当たり前の幸せずっと続いてく

そう思っていたのにな

もしもあの頃に戻れるなら

嘘をついてもいいから

もう一度私のこと抱きしめてよ

涙がこぼれてしまう前に

ねえ 私のどこが嫌だった?

ちゃんと教えて欲しかったの

少しづつ離れていくあなた

行かないでと追いかけたけど

私だけ好きが溢れていたの

追えば追うほどに

抑えきれず想いがずっと募ってく

もうどうしたらいいかな

ただ側に居てほしいだけなの

重くなりすぎたのかな

あなたしか見えないの

また抱きしめてよ

心が渇いてしまう前に

その笑顔も泣き虫なところも全部

あなたに似たはずなのにな

私だけ好きが溢れていたの

甘えすぎたかな

当たり前の幸せずっと続いてく

そう思っていたのにな

苦しいくらい恋をしてたの

言葉にできないほどに

こんなにも涙が止まらないのなら

愛なんかいらない うんざりなの

動画を見る

弾き語り

動画を見る

最後まで見てくれてありがとう


最後まで見てくれてありがとう!

知ってる人もいたと思うけど、この歌が大好き!

~リア充の君へ~

  末永く幸せにね。

  今の時間を大切にしてね。

  そして、相手に感謝を忘れない事。

  大切なのは、笑顔・感謝・思いやり。

  これがあれば、上手くいく!

~片思いの君へ~

  恋が実るといいね。

  小さな一歩踏み出してみたらなにか変わるかな?

  幸せになるためには、自分が動かないとね。

  大切なのは、笑顔・勇気・優しさ。

  これがあれば、きっと上手くいくよ。

~好きな人が居ない君へ~

  焦らなくてもいいよ。

  きっと自分にとっての大切な人ができるから。

  周りなんか関係ない。

  今の自分の人生を歩んで。

  大切なのは、笑顔・出会い・運命を信じる事。

  これがあれば、いい人見つかるよ

~別れてしまった君へ~

  大丈夫。

  もっと、いい人がいるから神様は別れさせたんだよ。

  後ろを見ないで、前を向いて。

  次、告白されたらその人を大切にしてあげて。

  大切なのは、笑顔・前向きな心・次の人を大切にする

  これがあれば、もう1人じゃない

「人生は色々あるけど、笑顔を忘れずに」

_______________________________________________________

【受験生の君へ】

  私は受験をしたことがない。

  だから、受験の大変さを知らない。テストよりも大変で大事なことは分かる。

  でも、これだけは言いたい。

  無理しないでね。

  ここで、体調崩したらどうしようもないから。

  こんな、私が言うのはどうかと思うけど、応援してる。

  頑張って。

  最後に笑顔でいられるようにね。

  辛いことや、逃げ出したくなった時は、私がずっとそばにいるから。

  頼ってよ。

  頼りがいがないかも知れないけど、私に出来る事はこのぐらいしかできないから

  焦れなくてもいい。

  自分のペースで進んでね。

  

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き もさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/20 15:06:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 15:07:42 通報 非表示

慰めてくれてありがとう(?)

めっちゃ最近別れたから笑


>>1
別れたんだ、、

なんか(m´・ω・`)m ゴメン…


5: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 15:17:28 通報 非表示

>>4
いや、全然大丈夫だよ笑

あれとは別れてよかったから


>>5
そうなんだ。

いい、メッセージ付きですねw


11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 15:20:02 通報 非表示

>>6
ね、いいメッセージでしょ笑((


>>11
しゅうが考えたの??


13: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 15:20:42 通報 非表示

>>12
まってまって、何が?笑


>>13
このトピのコメント


16: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 15:22:16 通報 非表示

>>14
別れてよかったってやつ?


>>16
このトピを作った人が誰かなぁって


19: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 15:23:54 通報 非表示

>>18
私、てっきりみさきがトピ主かと思ってた…ごめん(´;ω;`)


>>19
私だと思ってくれたの??

なんか嬉しい


23: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 15:26:32 通報 非表示

>>21
なんか、なんとなくみさきっぽいかなって((どんなイメージだよ


>>23
正解か不正解かはあなたのひらめき次第!

あなたのひらめきしだい

27: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 15:30:43 通報 非表示

>>26
菅首相じゃーん笑


2: 音葉 @Otoha 2020/12/20 15:14:56 通報 非表示

え、まって全部好きw

特に「きらきら」とか笑


7: 音葉 @Otoha 2020/12/20 15:18:13 通報 非表示

>>3
んね〜w

トピ主みなみちゃん?


>>7
なんで!?


9: 音葉 @Otoha 2020/12/20 15:19:09 通報 非表示

>>8
いやwなんとなくw(((


>>9
私だったらどうするぅ?ww


15: 音葉 @Otoha 2020/12/20 15:21:43 通報 非表示

>>10
まってなんも思いつかないww(((←つまんない人です()


>>15
でも、だれが作ったんだろうね


20: 音葉 @Otoha 2020/12/20 15:24:26 通報 非表示

>>17
誰だろね〜笑

でもトピ主さんが神ってことは分かる(((


>>20
トピ主が神なら、私は天使だ(((おい!


24: 音葉 @Otoha 2020/12/20 15:26:53 通報 非表示

>>22
笑笑みなみちゃん面白い〜w


>>24
全くで~すw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き もさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する