私の好きなうた(日本

4 2023/12/17 15:08

こんにちは!ひなです

見る前に、いいねふぉろ―よろしくね?絶対だよw(圧ww

私のことについてはプロフィールで!

さて、私の好きな曲第3について紹介していきたいと思います!

みなさんも私のようにコメント欄で好きな歌3こかいてください!

絶対聞くので!

3位 もさを。「ぎゅっと」


この歌は恋愛向けな曲です。

恋愛している人片思いしている人などにきいてほしいです

もさをさんの声がすごく落ち着いていてきれいな声でいいなあって思いますw

ぜひ聞いてみてね!

2位 安室奈美恵hope


あむろなみえちゃんのホープは最高の最高です!

安室奈美恵ちゃんの中で一番好きな曲かも!

元気強くて友達のことについて語り合ってる歌だから聞いてみてほしいです!

1位 宇多田ヒカル チェオン「flrtlove


本当は宇多田ヒカルさんが歌っている曲をルセラフィムのチェオンちゃんがカバーしている曲です

ヒカルさんのもすきですかチェオンちゃんの透き通る歌声が大好きです💗

そして韓国人なのに日本語が上手です!

ぜひ聞いてみてください!

全部聞けたら聞いてね!そしてコメント欄に自分の好きな曲3みつかこう!


聞いてね!(圧

感想もできたらかいてね(圧www

そしてみんなの好きな曲3みつコメント欄に書いてね!

フォローいいねコメントよろしくお願いします!

ばいばいー^ー^

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き うた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/17 15:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/17 15:27:56 通報 非表示

みなさん、私、投稿できなくなりましたwwww

もし新しい垢作ったら教えるのでフォローよろしくね


2: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/17 15:49:48 通報 非表示

>>1
まって!!つかえたあああ

なんでもないですw


画像・吹き出し
タグ: 好き うた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する