私のアカウントについて♪

3 2023/02/11 23:54

ども♡ヨルです!今回は私が運営している垢について、解説{正直ありすぎて、わかんないww

1・yoru♡


この垢は、本家{だいたい中心がここ}

ここは、適当に宣伝、推しのことなどを投稿

2・公式ゆずリオ


ここは、オリキャラ専用垢。キャラクター情報や、適当にyuk{ユズリオの社長と設定してるガチとも♡

がコメしている♪ファン募集中ダヨ♡

3・rina♡


本名で活動してる。ガチトモと会話用や好きなことを投稿中♡

4・ヨル♡


ここは、結構ボイチャとか。ホント自由にしてる。{じつは、もう一つあります・・

♡おわり

まあこんな感じ。おぼえてくれたら、うれしい♡フォローもよろ♡

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/11 23:54:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ヨル♡ @YORUkaTU2181 2023/02/11 23:55:34 通報 非表示

よろぴく♡


>>1
読みました〜!読みやすい文で、よくわかりましたー!


コメントもらえるなんて、思ってなかった・・

うれぴーー♡


5: けむ @kemkem2023/05/17 11:48:15 通報 非表示

コメント貰えるだけで嬉しいのねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する