私の机(今)

4 2023/05/20 10:25

アニメが好きな小6の机です❗

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/20 10:25:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


机移動した?

位置が変わっているから


金がなくてグッズは少ないけど愛はたくさんあげてる


よくきずいたね❗


べっとのいちとかえたんだ❗


窓の光が差し込んでいるから


だよね!

そこに移動したから、

[ベッドどうすんねん]って思ったけど、逆にしたんだ


そうめっちゃ重かった❗


大変だった?


そうか~


死にそうになった


後、アクスタとかおいてあった棚も移動した?


今日1時だよね


死なない(笑)


あくすたもかえたー


がるるちゃんは、iPad持って行くの?


当たってたぁ~いぇーい!


いちごちゃんはまだねてるのかな?


起きてるやろ


もってくよーーー


早くも寝るっていっていたし


宿題か、ぴぐぱか、Twitterのどれか


ピグパじゃない?


お母さんからカツアゲさせます!


ありおりはべり


???????今の若者は分からん


がるるちゃん!

ダリアの花の花言葉って知ってる?


僕、1100さいだからわからん


[いつもありがとう]だって


じゃあ私は20000歳


いつもありがとう(^-^)


ばばa…んっ年上だぁ!


おい(゜o゜(☆○=(-_- )゙


じゃあ、カーネーションの花言葉って知ってる?


感謝感激またいっぱい食べたいな!


きゅうにどした?????


頭いっちゃのかと思った


この後猫月てとのゆくえおしるものは誰もいないのであった、、、、、、、


おい!僕は生きている


この、曲[ハナタバ]って言うんだけど

それで

ハナタバ

見たことわある


勝手に○すな!


聞いたことわない


いぇーい!


君のフォローワーがきゅうに増えたからビックリした


マジ?!

本当だぁ!


っていうかぼくちんも小説かきはじめたよ


ダイエットしてるんさーー


だから朝からなにも食べてないんですよ


だから12時になったらぱんやいてくおうかな


おおおおおおおいいいいいいい


てとどこいったあーーー


あっ,ごめん(笑)

お母さん入って来たから


アッナルホド❗


イヤーーービックリしたーーー❗


いやきゅうに居なくなるんだもん


iPad充電した?


iPadは充電しながらやってるよ


僕も、そろそろ充電します!


そして、iPad古いからすぐバッテリーが消える


ダメじゃねぇか!(笑)


今、これ見ながらとーとやっている

おそ松さん

がるるもかげぶんしのじゅつつかったらできるかな


かげぶんしのじゅつ❗


わかってるぅ~


青のカラ松君好き!


かげぶんしのじゃなかった!


おそ松さんてさ、、、、、誰がだれまつ?


とーとやってたらもう11時だ❗


赤がおそ松

青がカラ松

緑がチョロ松

紫が一松

黄が十四松

ピンチがトド松


気づくの遅ない!


とゆうことではじまります


ででででえででん「荷物検査ーーー」


いぇーい


もって1いくものその1


はい!僕は、スマホ、財布、いふくん、バック


入れました!


101: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:19:07 通報 非表示

何だ!金は貸さねえぞ!


1いいたいことがある


104: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:20:00 通報 非表示

じゃあ、何だ!(笑)


106: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:20:22 通報 非表示

何だ!(笑)


お前の持ち物1だけ必要ない物がある


何だとおもう??????😊


109: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:21:24 通報 非表示

スマホか!


それはな、、、、


111: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:22:41 通報 非表示

あっ,いふくんでしょ。

イオンでいふくん録りだいから!

アクスタとかじゃないよ!


右から2ばんめ😊😊😊


いやドキドキかんだしたんだからのってくれよ‼️


115: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:24:11 通報 非表示

すんません!


お前日本語読める?


右から2ばんめ!お前が言ってるのは右から3番目❗


119: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:25:50 通報 非表示

えっ!左からじゃないの?!


右って書いてあるだろ❗


121: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:27:18 通報 非表示

ごめん。

日本語読めない!


122: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:28:45 通報 非表示

やだやだぁ!

いふくん連れて行く!


汚れたらどうするの!


126: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:31:09 通報 非表示

(´・ω・`)

えっ…やだぁ汚れるのやだぁ!


127: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:33:36 通報 非表示

わかったぁ(´;ω;`)

三c⌒っ.ω.)っ シューッ


132: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:34:52 通報 非表示

ちょっと待ってて


あっハンカチ持ちなよ


135: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:39:16 通報 非表示

あっ,わかったぁ

ただいま!


136: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 11:40:00 通報 非表示

マスク!


ナイス‼️

遅くなった言い訳朝ごはんたべてました


138: 猫月てと @nekodukiteto 2023/05/20 12:26:04 通報 非表示

がるるちゃん!飲み物どうする?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する