私(グクテテ)だけのトピ(見てもいいけど返信は極力控えて!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グクテテ トピ 返信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/15 19:31:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は部活があった。

燃えるゴミ、燃えないゴミ完成!十枚書くの大変だった😖💦


2: グクテテ @ARMY21 2020/06/15 21:14:55 通報 非表示

うわーー!

推しメンにあいたいーーーーー❗


3: グクテテ @ARMY21 2020/06/15 21:41:02 通報 非表示

もう学校行きたくない、


今日は成績表が帰ってきた。とてつもなく悪かった。さようなら。ファンクラブ。


今日は友達と遊ぶ日。

自転車で行こうと思ったら

いとこに奪われた。

最悪。歩いて行かなきゃ。


今日は友達と遊んだ。

トランプやドンジャラを

した。楽しかった。


こんに千葉ー!


>>7
👋😃自己紹介せん?


名前 陽菜

学年 中学2年生

出身 金沢県(⚠️石川県です)

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること
誕生日 6月21日←ここ大事!
血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん
など...
見た目→小6
頭脳→小6
中身→中2
好きな色 ピンク・くれない

好きな食べ物 コーラ煮・イクラ
好きな教科 美術・社会
嫌いな教科 他全部
部活 ソフトテニス部
委員会 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆
勉強 まぁまぁできるよ?
運動 無理!
身長 153cm
体重 ◯◯kg
性格 石川県民性が結構あたってるw
見た目 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
鼻から下ブス
地元愛強い
好きな本 「これでいいのか石川県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
石川弁出まくり!
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w

よろしくね


11: ノジェム兄弟 @TATA 2020/06/21 20:57:49 通報 非表示

名前   グクテテ

学年   中二

出身   山口県

趣味   グッズ作り

  推しの似顔絵作成

誕生日  1月10日

血液型   🅰️

好きな色  

推しのメンバーカラー

好きな食べ物

海鮮ならなんでも!

好きな教科

国語、技術、家庭科

嫌いな教科

他全部

部活  美術部

委員会は入ってないけど美術係

勉強 やればできる。(笑)

運動  出来る

身長  160cm

体重   ㊙️

好きな本 

私は私のままでいきることにした

KPOPずき!

よろしく😃✌️


12: ノジェム兄弟 @TATA 2020/08/16 21:55:06 通報 非表示

ヨンタン可愛い✨

テテも😃

よんたん

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆