私、二次元に恋してしまったのですが、これって大丈夫ですか…

10 2021/02/18 00:06

私は、最近、二次元に恋してしまいました

後、三次元に全く興味がないです

恋してしまったキャラは、炭治郎と伊之助です

でも、クラスで授業をしている時、たまに男子で恋愛相談をしている時間があるのですが、

それである男子に誰かが『二次元の彼女だろ』と言い、皆が笑っていました

(その『二次元の彼女だろ』と言われたある男子は実際には二次元とは付き合ってない)

そして、自分も笑われている感じで嫌でした

これって、やっぱり変なんだろうなとか三次元に恋した方が良いのかなと思うことがたまにあります

因みに、私は、三次元の彼氏はいません

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次元 これ 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/18 00:06:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/18 00:12:17 通報 非表示

全然ヘーキ!

変なことでもないし。私もジャニーズに本気で恋してるから…


3: あさみ @asami1115 2021/02/18 00:13:59 通報 非表示

>>1
>>2
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


4: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/18 00:18:12 通報 非表示

>>3
いーえー


5: あさみ @asami1115 2021/02/18 00:18:52 通報 非表示

>>4
↓にこっ

にこっ

7: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/18 18:02:07 通報 非表示

>>5
ぐふっ

にっこり

二次元に恋してる人なんていっぱいいるよー、そりゃからかってくる人もいるだろうけど

三次元に興味が無いのに無理にするのも変だし

とりま好きなものは好きでいんじゃないー?

おれも一時期そんな感じだったし


全然いいでしょ!

俺も!w


僕はディズニーの「ちいさなプリンセス ソフィア」に出てくる、ヒルデガード王女が好きです(異性として)(//∇//)

とても綺麗で上品な子で、優しくて可愛いとこもあるんです💕

二次元だって立派な恋。
きっと何かのご縁でしょうね。そのキャラクターもあなたに愛されて幸せだと思います。笑いたい奴には笑わせておけばいいです。あなたはあなた、素敵な恋人に♡

僕もヒルデガード王女を彼女として愛していきます🥰


10: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/01 14:12:39 通報 非表示

良いんじゃ無いすか


人気だからそう見えてるんだろ 流行ってるのが終わったらどうでも良くなるんだよ そんなんで男見てるとしか思えんな


12: 魔族の王 @PISARO42023/07/09 19:14:17 通報 非表示

いいよ!むしろ気持ちわかりみが深い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する