マウント取りたいのか知らんが

2 2022/03/01 17:36

https://tohyotalk.com/question/166708 のトピ

ちゃんと文章読めすとぷりすなー、煽るんじゃねぇ。たとえ「るぅとさん君ははよこの〜」(るぅとさんくんはよこの〜)に見えたとしても少し見れば(るぅとさんきみははよこの〜)って書いてあると分かるだろ。恥晒すなよ。はっきり言う、ワイはるぅとさんクンなんて言ってない、というか4んでもそんな誤字はしたくないからな。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 17:36:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あと草にwを生やしてどうする


返信してるすとりすさんも誤字って草(


画像・吹き出し
タグ: マウント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する