セカンドのにゃんこ軍団事情#1【セカンドさんは単細胞なのか】

10 2023/12/01 21:00

この話はセカンドさんのメインアカウントのニャンコ達の事情を見れるプチ雑談です

成田甲斐

セカンドってさ、、、、過労死の回数増やしすぎ、、、。

ルシファー・なぎさ

あーーーー、、、、、。

なぎさ

なぎさとほむらしかない時期の時なぎさも大変だったのですよ。

ルシファー

俺は魔界編でフル回転させられたな

成田甲斐

でさ,調べたの自分のこと

なぎさ

エゴサーチなのです。

ルシファー

で?

成田甲斐

基本的に評価高っくない。でも主は服部半蔵より強いと褒めてるらしい

服部半蔵

ええ?∑(゚Д゚)

なぎさ

なぎさも今はギガパルトや、グランドンのおかげで少し休暇が満喫できてるのです

ルシファー

ていうかさ、列波無効増やしすぎるんだよ、、、、、。黒キャス対策のつもりが俺対策にすらなってしまうという。(´;Д;`)

成田殿とわしの負担が増えるからあまり勤務させんでくれよセカンド、、、、。

ギルガメッシュ

余の出番が少なすぎる気がするんだ雑種主

アレク

でもさ?僕割としょっちゅう使われるけどむしろ楽しい方だけど?

成田甲斐

いやいやいや、、、、、、、、。

モニターをアレクに見せる甲斐さん

《いけええええ!こんしんのいちげーき!ああアアアアアアアアアアアアアアアア!セカンド殿流石にいいいい

ああアアアアアアアアアアアアアアアアぎゃああああああわあアアアアアアアア)

アレク

え?セカンドさん恐ろしくね?∑(゚Д゚)

なぎさ

でもなぎさには優しいなのです!

ルシファー

成田甲斐

アレク

セカンド、、、、、たまには別のキャラも使って、、、、、。

とまあこういうミニ雑談ですよろしく

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セカンド ゃんこ軍団事情#1 セカンドさん バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/01 21:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本辺はいわゆるミニコーナー枠です不定期的に作ります


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する