貴方はすとぷりすなー?すとぷりアンチ?

貴方 すとぷりすなー
すとぷりすなー

314(51%)
貴方 すとぷりアンチ
すとぷりアンチ

301(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりすなー すとぷりアンチ 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/02 14:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/05 08:07:36 通報 非表示

すとぷりすなーです!公式サイトに載ってるルールを守りつつ応援してます!メンバーの過去も了承した上で好きになりました。ネットでよく害悪を見つけますが私はスルーしています。


195: 195コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/04 15:58:44 通報 非表示

>>1
流石です…私はアンチの動画が時々YouTubeのオススメに出てくるので本当に気分が悪くなります。(愚痴のような話ごめんなさい💦)


207: 207コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/21 16:12:50 通報 非表示

>>1
私も1コメさんみたいになりたいです

すごいですねぇアンチ嫌じゃないんですかぁ?


225: 225コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/05/22 21:25:33 通報 非表示

>>1
こういう人が埋もれてきてる


240: 240コメさん 「すとぷりすなー」派2022/07/26 18:01:51 通報 非表示

>>225
アンチは黙れ


2: 2コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/09/17 17:32:21 通報 非表示

アンチだけどすとぷりは、1コメさんみたいにしっかりしてる子に応援してほしい!


5: 5コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/22 17:13:31 通報 非表示

いや、何言われてもあの犯罪者集団を好きにはなれん


6: 6コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/26 21:28:36 通報 非表示

>>5
犯罪者はなーくんだけなのでは?


8: 7コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/28 18:37:54 通報 非表示

>>6
犯罪者とは??

すとぷりに犯罪者は、いないのでは??


20: 6コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/14 01:18:44 通報 非表示

>>8
彼女のクレカ使ったりとか、、、


38: 38コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/11/27 16:28:57 通報 非表示

>>8
擁護乙

すとぷりすなー名乗るなよ


18: 13コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/11/10 22:49:39 通報 非表示

>>6
なーくんも疑惑だから犯罪者とは言い切れないよ


19: 6コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/13 23:55:34 通報 非表示

>>18
まぁね


22: 6コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/15 21:44:10 通報 非表示

>>18
あ、絵師さんのイラスト勝手に商品化したりとか


153: 92コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/05 13:27:07 通報 非表示

>>22
こっちは証拠ある


255: 255コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/13 17:38:02 通報 非表示

>>18
バカかよ。無期限活動休止で逃げてる時点で黒確定演出。


78: 78コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/11 14:45:01 通報 非表示

>>6
名前伏せてください。🍓👑ルールに反するので。

🍓👑りすなーさんならルールを守ってほしいです。


79: 6コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/11 23:59:14 通報 非表示

>>78
ごめん俺すとぷりアンチ


7: 7コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/28 18:36:00 通報 非表示

すとぷりすなーですっ!

一目惚れです!

いっかい見たとき好きってなりました!

大好きです!

ってかなんでアンチの方が多いの???????

まじ意味わからん。

ってか、頭悪いとか、めっちゃ言ってくるけど、学年1位やからな。私。

舐めんなよ。

ってかすとぷりのことアンチしてる暇あったら勉強したら??

私は、すとぷりのYouTube見よー。

ばいばい。

くそアンチども。


9: 9コメさん 2021/10/29 19:09:26 通報 非表示

>>7
草。アンチが多いのはお前みたいな奴が多いからでは?


11: 11コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/30 14:56:51 通報 非表示

>>7
暴言言ってるリスナーもクソすぎ


13: 13コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/07 23:06:09 通報 非表示

>>11
それは思います・・・同じリスナーとして情けない


86: 86コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/17 23:04:15 通報 非表示

>>11
は?お前の方がクソだわ💩💩💩○ね🖕🖕🖕


234: 233コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/05/29 21:00:51 通報 非表示

>>86
害悪多すぎww

(いいリスナーさんもいるんだけどね)


246: 244コメさん 「すとぷりすなー」派2022/07/28 22:36:20 通報 非表示

>>86
(控えめで)


250: 11コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/07/29 20:58:26 通報 非表示

>>86
また暴言言ってるよ馬鹿リスナー

お前もクソだわ


282: 281コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/08/24 20:48:44 通報 非表示

>>86
11コメさんは君のことを言ってたんだね


245: 244コメさん 2022/07/28 22:34:24 通報 非表示

>>11
アンチの皆さんもひどすぎるコメントはお控えください。


12: 12コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/04 21:45:08 通報 非表示

>>7
アンチのこと嫌いでも私は別にいいですけど、「くそアンチども。」って言うのはよくないと思います


23: 6コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/15 21:46:19 通報 非表示

>>7
アンチが多い理由はすとぷりが炎上を放置してるのとお前みたいな害悪すとぷり盲目信者がいるからだよ

勉強ができるからって頭がいいとはかぎらない

すとぷりすなーしてる暇があったら勉強したら?


243: 243コメさん 「すとぷりすなー」派2022/07/27 08:14:11 通報 非表示

>>23
私もリスナーですけど学年1位ですけど中学受験もするし


253: 6コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/08/12 14:24:41 通報 非表示

>>243
だから?何、頭いいねって褒められたいかまちょなん?

俺の文章ちゃんと読んだ?


256: 256コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/13 22:21:57 通報 非表示

>>243
小学生の学年一位とか誰でも取れますよ?今の小学生って成績出るテストでもあるんですかね汗正直小学校のテストの結果より通知表の方が需要あるのでお疲れ様です。


258: 258コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/22 21:57:50 通報 非表示

>>243
学年一位だったらこんな治安悪いとこにいる暇なんか無くて勉強してるだろアホ。


294: 293コメさん 「すとぷりすなー」派 2024/02/03 22:19:59 通報 非表示

>>243
中学受験って言っても
学校によって差は激しいからな〜
偏差値30程度の受ける価値ないバカ学校から、偏差値70以上あるようなめっちゃ賢いところもあるからねー

まあ受験の難易度は全然違うよ!w
ってか、時間差がありすぎてるから
もう終わってるかも知んないけど
少なくとも中学生だよね?多分
やったら勉強したほうがいいと思うよー
こんなサイトになんか来てないで。
じゃなきゃ落ちこぼれになってクラス中にバカにされるよーw


30: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 23:15:17 通報 非表示

>>7
学年1位なのに性格はこんなんなんや、、、残念やね


186: 186コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/21 23:48:39 通報 非表示

>>30
こいつ絶対学年1位じゃないやろ、調子乗ってホラ吹いたちょっと頭いい程度の奴や。


187: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/22 11:03:49 通報 非表示

>>186
あーよくあるやつねぇw


33: 33コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/24 21:57:07 通報 非表示

>>7
いや、自慢良くない、きっしょw


39: 38コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/11/27 16:29:56 通報 非表示

>>7
学年1位きちぃぃぃwwwwwwwww


84: 84コメさん 「すとぷりすなー」派2022/01/16 22:11:17 通報 非表示

>>39
まーゆうて私も学年1位なんですとぷり見るのにまわす時間あるからいんじゃないですか?


235: 233コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/05/29 21:01:59 通報 非表示

>>84
そんなに興奮しないでください

安倍総理

40: 40コメさん 2021/11/27 16:32:29 通報 非表示

>>7
ばいばいwwwwwwwwww


47: 47コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/12/09 15:00:32 通報 非表示

>>7
アンチに言い返してる暇あったら勉強しろ、そのコメントのせいでほかのリスナーさんも害悪呼ばわりとかクソガキ呼ばわりされるんやぞ。


52: 52コメさん 「すとぷりすなー」派2021/12/12 17:25:59 通報 非表示

>>7
そんなんだからすとぷりすなーは頭悪いとか言われるんですよ?同じリスナーとは思えない。


62: 57コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/12/13 21:03:59 通報 非表示

>>7
それは良くないんじゃないですかね…?私の兄も学年1位ですよ?でも性格全然違いますね。残念です。←自慢ではありません。比べてるだけです。


68: 66コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/12/28 11:57:19 通報 非表示

>>7
アンチ側の僕も学年1位だけどね。

偏差値これでも77はあるんだw

アンチが多い理由くらい考えられるでしょ。


87: 86コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/17 23:05:20 通報 非表示

>>7
性格は学年最下位だねwwwwwwwww


236: 233コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/05/29 21:02:46 通報 非表示

>>87
うまいなww


124: 120コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/28 13:07:24 通報 非表示

>>7
https://tohyotalk.com/question/175676

見てみな、正論だらけだから


132: 132コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/04 16:50:39 通報 非表示

>>7
同感


134: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:17:35 通報 非表示

>>7
1位!?すご!

うちも勉強頑張らな、、、


178: 154コメさん 2022/02/17 19:29:36 通報 非表示

>>7
んじゃばいばいクソ信者w


192: 192コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/01 17:42:39 通報 非表示

>>7
これ書いてる暇あったら勉強したらどうですか???

すとぷりのYoutube見てる暇があったら勉強したらどうですか?

あと、学力の頭が悪いではなく、あなたの態度や、口調が問題かと

(こんなこと言ってる暇があったら勉強しろ?

息抜きくらいさせてほしいですね

YouTubeは息抜きがすぎると思いますがね)

私はストプリのファンでもなく、アンチでもなく、中立ですので、ご安心を


247: 244コメさん 「すとぷりすなー」派2022/07/28 22:40:42 通報 非表示

>>192
そのYouTubeを見てこれから頑張って勉強しようと思うんです。


203: 203コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/04/06 20:41:39 通報 非表示

>>7
その学年どんだけ頭悪い学年なんだろ

てか君の場合は頭悪いとかの問題じゃなくて倫理観の問題だよ


208: 207コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/21 16:14:45 通報 非表示

>>7
こういう発言がいいっていうわけじゃないけど

気持ちもわかるわぁ

たしかにアンチって、意味ないよね〜


226: 225コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/05/22 21:26:21 通報 非表示

>>7
こんな学歴一位やだ


233: 233コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/05/29 21:00:18 通報 非表示

>>7
突然の自慢乙


239: 237コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/07/25 21:29:12 通報 非表示

>>7
ただの暴言やん。やめなよ


260: 260コメさん 「すとぷりすなー」派2022/08/22 23:30:52 通報 非表示

>>7
あなたみたいな人のせいで,一緒に害悪呼ばわりされるうちらの気持ちも考えて発言してほしいわ。

第一すとぷりのこと大好きなら自ら民度下げるようなことしないでよ。


272: 269コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/23 12:54:51 通報 非表示

>>260
それは連帯責任にもなると思いまーす。

ひろゆき

269: 269コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/23 12:49:26 通報 非表示

>>7
なんだろう、大好きですって言ってますけど、逆に嫌いな人もいるわけなんすよー。なので別にアンチはいてもいいと思いまーす。

ひろゆき

281: 281コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/08/24 20:27:33 通報 非表示

>>7
頭がよくても性格がだめだったら意味ないよ。ってか自分で学年1位と言ってる時点でアホやんwww


293: 293コメさん 「すとぷりすなー」派 2024/02/03 22:16:01 通報 非表示

>>7
凄い時間差あるけどこれだけ言いたかったから言っておくね!

正味、学年で一位って中学校くらいまでやったら楽勝で取れるよ!
(ちなみに僕はググった時の偏差値が58です!校内偏差値は72やけど。こんなバカが発言してごめんねー)
 
だからこれはあくまで僕の考え方だけど、
こういう人は確かに少々は頭がいいかもしれないけど、教養は教わってこなかったんだろうなぁって思う…
僕はすとぷりすなーなんだけど、
アンチの方々が嫌いなのってすとぷりじゃなくて(もしかしたらすとぷり自体がきらない方もいるかもしれないけど)、すとぷりすなーの行動じゃないかな?

アンチに向かっての暴言とか、
過度な盲目発言とか……

そういった行動が嫌われる原因になってるんじゃないかなって僕は思った!

語彙力がなくてごめんなさい!
数学と理科はできるけど国語は苦手なんだ〜
で、結局僕が言いたいのは、暴言はやめといた方がいいと思うよー
あと、教養を身につけよっか!


10: 10コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/30 10:57:24 通報 非表示

害悪リスナーさんは苦手です。


196: 195コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/04 16:00:44 通報 非表示

>>10
それなすぎます


199: 10コメさん 「すとぷりすなー」派2022/03/04 16:13:46 通報 非表示

>>196
だよね


14: 13コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/07 23:15:50 通報 非表示

すとぷり大好きすぎる!!リスナーの事を一番に思ってくれてるし、見てて飽きない!ていうかさ、すとぷりの炎上騒動ってほとんどが疑惑だから確信とは言えないんだよね。だから私はすとぷりを信じたい。そのためにも、説明はしてほしいかなって思う!それにアンチさんの中には、民度低すぎ問題や、害悪やばすぎ問題で降りてる人も多めだから、リスナーはまず自分の行動を考えてほしい!過去のすとぷりは、それ冗談でもダメやろ。。。って思うのがあったんだけど、最近は周りの事を考えて行動&言動してくれてるから、改めて好きになった!声・歌とかもうどうにもならないとこはしょうがないけど、よりリスナーを思う性格に変わってきてくれてるから(←何様)私はやっぱり好きだな!出会いに感謝を!長文失礼しました!


15: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/11/08 12:43:12 通報 非表示

>>14
ガチ共感。現実から目を背けるのは良くない。


16: 13コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/08 16:40:32 通報 非表示

>>15
好きだけど振られた感半端ないですよね!(←は?)


29: 27コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/19 15:20:23 通報 非表示

>>14
わかる。何でアンチやるのかなぁ。いい人ばっかなのに...


32: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 23:19:12 通報 非表示

>>29
これがいい人なん?

すとぷり 炎上

41: 38コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/11/27 16:35:13 通報 非表示

>>32
め っ ち ゃ 良 い 人 !!


42: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/27 20:19:49 通報 非表示

>>41
すとぷりが!?


43: 38コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/11/27 22:35:01 通報 非表示

>>42
ネタです


44: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/27 22:37:06 通報 非表示

>>43
そゆことかぁW


88: 86コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/17 23:06:50 通報 非表示

>>32
そんな訳ない!すとぷりはいい人なんだ!これはデマだ!ばーか!


90: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/18 18:15:35 通報 非表示

>>88
デマ?

実際本人が言い寄ったで

すとりすなのにしらんの?

にわか?


193: 192コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/01 17:44:05 通報 非表示

>>88
人の裏の顔が全く理解できていませんねぇ

人の裏の顔というのは実に恐ろしい


248: 244コメさん 「すとぷりすなー」派2022/07/28 22:46:44 通報 非表示

>>193
私が知っていたいのは、表の顔です。

裏の顔を探ろうとするからいけないんです。

そういうあなたも裏の顔があるはずです。


249: 192コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/07/28 22:51:56 通報 非表示

>>248
ありますよ?

だからなんですか?

私はちゃんとひとの裏の顔も考えつつ行動しています。


17: 17コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/11/09 16:56:26 通報 非表示

リスナーさんの民度が悪いから降りただけで,すとぷりは好きです!ていうかアンチじゃなくてただの元リスです!


24: 6コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/15 21:46:58 通報 非表示

>>17
分かる~


135: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:20:22 通報 非表示

>>17
ちょっと思うけどリスナー害悪おってもすとぷりすきなんやったら降りる必要なくね?w


21: 6コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/15 21:43:30 通報 非表示

アンチになってしまった、、、


25: 25コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/16 17:24:31 通報 非表示

私は元すとぷりすなーです。さとみくん推しでした。最初は動画をたくさん見たり、インターネットで画像を検索したりしていましたが、たくさん炎上しているのにも関わらず、そのことに関して一切話していないことや、莉犬くんが「中学生はゴミ」と発言したところや、ななもり。くんがクレカ不正使用をしたこと、その他のパクリのことなどを知ったときショックでした。今ではすごくすとぷりが大嫌いです。なんであのとき好きだったんだと思えるほどです。


26: 13コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/11/18 17:59:02 通報 非表示

>>25
でもそれらすべて疑惑ですよ💦それに👑🍓💜君の件については本当ならば警察も見逃せないため、本当とは言いづらいです💦


51: 11コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/12/12 12:07:31 通報 非表示

>>26
👑🍓💜←は?


94: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/22 20:21:42 通報 非表示

>>51
もりさんのことや


251: 11コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/07/29 20:59:57 通報 非表示

>>94
パコモリね?


252: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/07/30 07:21:05 通報 非表示

>>251
あー、まあそんなかんじ?


72: 72コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/08 13:49:34 通報 非表示

>>26
でも児ポカメンとかも捕まってないんだよな…


73: 72コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/08 13:50:09 通報 非表示

>>72
歌い手で捕まったのぱにょぐらいしか知らんのだが


137: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:23:57 通報 非表示

>>26
そうですよね!!


167: 167コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/12 17:37:29 通報 非表示

>>26
確かにそうですよね!


285: 284コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/31 03:25:56 通報 非表示

>>26
疑惑だけじゃ世の中回ってねぇんだよ!

下劣な臆病者

70: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/06 12:29:25 通報 非表示

>>25
莉犬くんにかんしては、調べてみると一部の人だけに言ったらしいですよ。ななもり。くんのことは、私も驚きました。もっと調べてみたらどうですか?


71: 71コメさん 2022/01/08 13:38:55 通報 非表示

>>70
へー


138: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:24:27 通報 非表示

>>70
だよね!


136: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:23:30 通報 非表示

>>25
「中学生はゴミ」ってその前の話のつながりご存じですか?そこだけ切り取って聞いただけで決めつけるのは良くないかと。

❤️くんは中学生でいじめられている、という子に向けて、まだ社会に出たてでよくわからずに打ってるようなことで、、、って感じですよ?

アンチの方もそこだけ切り取るのはやめてもらえませんか?


227: 225コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/05/22 21:31:21 通報 非表示

>>136
そういう奴は大体中学生発言については?


261: 260コメさん 「すとぷりすなー」派2022/08/22 23:37:37 通報 非表示

>>25
莉犬くんの発言は,

いじめられてるって相談してきた子に対して,「中学生はゴミ」みたいな感じで考えて気にすんなってことで言ったんですよ?(その他は,,リスナー的にもやばいなと思う。)


27: 27コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/19 15:15:01 通報 非表示

すとリスです。1時アンチになりかけましたが、すとぷりのつらい過去を知って、リスナーに戻りました。

すとぷりの曲や動画で元気づけられています。


139: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:25:22 通報 非表示

>>27
戻ってきてくれてリスナーとして嬉しい😆

みんな仲良くしましょう!


28: 27コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/19 15:19:02 通報 非表示

アンチよく見ますが、本人を傷つけます。

あなた方はそれをして楽しいでしょう。だけど、本人、リスナーを傷つけています。

あんまりリスナーもぼうげんはかないでね?

アンチもだよ。

これをきっかけにアンチやめてほしいな。


31: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 23:17:30 通報 非表示

>>28
すとぷりが炎上について説明と謝罪したらと、民度がどうにかなったらアンチやめるわ


34: 33コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/24 22:00:12 通報 非表示

>>28
炎上放置しているほうがやばくね?脳ミソにハエとか湧いてるよ


36: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/24 23:29:57 通報 非表示

>>34
その発想すごいねW


35: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/24 23:29:34 通報 非表示

>>28
リスナーもすとぷりもアンチを傷つけてるよ


59: 57コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/12/13 20:46:40 通報 非表示

>>35
なるほど…

確かにちょっとリスナーも言い過ぎなとこありますしね…

リスナーを代表して、その事は、すみませんでした。


61: 57コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/12/13 20:57:03 通報 非表示

>>59
⤴︎お前何様www

 すみませんw


63: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/12/15 16:10:36 通報 非表示

>>61
57コメ様


64: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/12/15 16:11:14 通報 非表示

>>59
ありがと((?


74: 72コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/08 13:50:58 通報 非表示

>>59
代表すなwwwww


89: 86コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/17 23:08:21 通報 非表示

>>59
謝んなくていいよ!アンチ自体がゴミだから!


95: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/22 20:22:28 通報 非表示

>>89
その発想はどこから出てくるんだwwwww


157: 92コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 19:21:43 通報 非表示

>>89
なんでやねん


262: 260コメさん 「すとぷりすなー」派2022/08/22 23:40:54 通報 非表示

>>89
なんでいい感じにおさまってたのにそういうこと言うんだよ。害悪リスナー自体もゴミだよ


271: 269コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/23 12:53:29 通報 非表示

>>262
なんだろう、人のことゴミっていうのやめてもらっていいですか?

ひろゆき

92: 92コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/01/22 17:02:29 通報 非表示

>>59
ええ人や・・・


156: 92コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 19:21:25 通報 非表示

>>59
こうやっていい人が謝らないといけないのがおかしい


169: 167コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/12 17:41:07 通報 非表示

>>156
俺もそう思います


140: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:26:53 通報 非表示

>>35
なら、見なくていいですよね?


152: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/05 09:34:18 通報 非表示

>>140
なにを?


158: 92コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 19:21:55 通報 非表示

>>140
ゑ?


168: 167コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/12 17:40:19 通報 非表示

>>35
そこは申し訳ないですね。

でもアンチもすとぷりを傷つけるのはやめてほしいです。リスナーに関しては一部マナーが悪いので何も言えませんが。


176: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/12 19:16:03 通報 非表示

>>168
固定のつぶやき見てほしい

https://tohyotalk.com/user/Alukolike/meow


46: 46コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/12/08 05:17:58 通報 非表示

>>28
そんなすぐにアンチやめられるぐらいだったらアンチなんてならないんよ?


197: 195コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/04 16:03:28 通報 非表示

>>28
共感しかない…


216: 216コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/04/24 14:55:13 通報 非表示

>>28
貴方達もアンチに暴言吐いて、人を傷つけているんですよ。
物凄くスケールの小さい戦争ですね。相手の考えを全否定し、自分達が正しいと思ってる…。

人間らしい馬鹿ですねぇ。


37: 37コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/11/27 00:56:17 通報 非表示

圧倒的アンチです

すとぷり本人様が嫌なわけじゃなくリスナーがホンマ無理です

自分自身好きな歌い手グループ様がいて、←すとぷりじゃない

その人たちの動画を見てると(ニコニコ動画)すとぷりのパクリやん!とか〇〇くんがさとみくんみたいでなんか…みたいなことを言うやつが大体の動画にいるし、民度低いし

なんかホンマ嫌い無理

すとぷり見たくなくてもコメント流れてくるのがうざい((


55: 53コメさん 「すとぷりすなー」派2021/12/12 23:59:18 通報 非表示

>>37
最近のすとぷりすなーは一部が民度低いではなく、一部が民度が良いみたいな風潮できてますもんね。

民度が低いせいであなたのようなアンチさんも多々いると思います。

民度。どうにか変えることってできないんですかね、😿😿😿

りすなーとしても最大の課題であると思ってます。


263: 260コメさん 「すとぷりすなー」派2022/08/22 23:42:27 通報 非表示

>>55
それな


96: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/22 20:22:48 通報 非表示

>>37
ほんとそれな


159: 92コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 19:22:26 通報 非表示

>>37
SO☆RE☆NA☆


201: 201コメさん 「すとぷりすなー」派2022/03/06 19:20:31 通報 非表示

>>37
それな!!

すとぷり自体は好きなのに害悪リスナーが私の推しを馬鹿にしているのを見て害悪リスナーが大嫌いになりました

普通のリスナーはいい人だと思います


45: 45コメさん 2021/12/05 11:30:17 通報 非表示

すとぷりは私の人生を変えてくれた最高の6人!


75: 72コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/08 13:52:10 通報 非表示

>>45
しゆんは違うんだ…新規か


97: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/22 20:23:14 通報 非表示

>>45
しゆくんとけちゃくんとちゃろくんとゆうくくんは?w


141: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:28:40 通報 非表示

>>97
新規なら6人ですよね?何か悪いですか?いや、いいんですけど


151: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/05 09:34:09 通報 非表示

>>141
どゆこと?


198: 195コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/04 16:05:57 通報 非表示

>>97
元メンは全員炎上して抜けたようなもんなので入れてないのでは?笑


200: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/03/04 17:58:53 通報 非表示

>>198
どゆこと?

てか炎上して抜けたんしゆくんだけよ


242: 242コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/07/26 19:48:47 通報 非表示

>>45
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 私も苦し時、つらい時にすとぷりの動画を見て元気をもらっています(*´ω`*)


48: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/12/11 14:35:26 通報 非表示

民度が悪いしアンチもまぁまぁいるけど人によって好き嫌いあるからそれはみなんの思い方次第


49: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/12/11 18:32:39 通報 非表示


53: 53コメさん 「すとぷりすなー」派2021/12/12 23:50:54 通報 非表示

すとぷりすなーです。

アンチは許せませんが、アンチさん方が言っていることはわかります。

すとぷりすなーは基本的に小中学生がを対象としたグループですので、ルールや常識がまだわからない人も多数いるのではないかと思います。

しかし、理由や根拠がないなか、すとぷりは犯罪者だとか、クソ、カス、ゴミ、などの暴言を片っ端から吐くのもどうかと思いました。

この、コメントをしている主は中学一年生のクソガキですが、ルールや常識はしっかり守り、害悪などはスルーや通報をするなどして護衛をしつつ、しっかり推し事をしています。

すとぷりすなーという肩書きだけで、誹謗中傷されない時代になってほしいものですね。


54: 53コメさん 「すとぷりすなー」派2021/12/12 23:53:22 通報 非表示

>>53
追記

少し誤字がありましたので、訂正いたします

すとぷりすなーは基本的に小中学生を

です。

誤字すみませんでした


56: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/12/13 02:10:54 通報 非表示

>>53


142: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:29:35 通報 非表示

>>53
すごい、、、同い年とは思えない、、、、


57: 57コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/12/13 20:26:07 通報 非表示

リスナーです!もう!本当に!大好きです!でも、思うんですけど、これ、やって何になるんですか?別に争ったところで、何にもならないですよね?アンチの方々、私は別にあなた方にむかついているわけじゃないですし、好き嫌いもあるので良いと思います。でも、私もあなた方に当たったりしませんので、気に食わないことがあってもアンチのみなさんも当たったりしないように、お願いします。リスナーのみなさん。たまにアンチの方を見かけた時、言い返す方もいますが、本人様達がそれを知って喜ぶと思います?むしろ逆じゃないですかね?リスナーなら、アンチコメントを見ても、そっとしておきましょう!それが一番ですし!争うのやめにしません?長文すみません。でも、考え直してくださると嬉しいです!(*´꒳`*)


143: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:29:55 通報 非表示

>>57
それな!


58: 57コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/12/13 20:40:36 通報 非表示

主は小五です。生意気で上から目線な事は分かっていますが、本当にただただ考え直して欲しいと思い、コメントしました。別にどうぞご勝手に暴言をお吐きください。なれてますんで…www

アンチのみなさん!私はすとぷりに救われたんです!気に食わないことがある人もあるかと思いますが、私のようなリスナーもいることを、知っていてくれると嬉しいです。…まぁ、確かにちょっとむかつくリスナーさんもいますよね…wwwそれは分かりますwでも、リスナーみんながそういう人ではないことを知っていておいてくれると、主は喜びます!(*´꒳`*)


60: 57コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/12/13 20:55:19 通報 非表示

>>58
なんかまた長くなってしまった…。すみませんm(_ _)m


119: 119コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/01/28 12:12:26 通報 非表示

>>58
学校でなんかされてるの?大丈夫?


65: 65コメさん 2021/12/23 23:38:25 通報 非表示

アンチはアンチ達だけで、リスナーはリスナー達だけで会話すれば良いと思うよ、リスナー達が多くいるトピをアンチが荒らすのもダメだし、逆にアンチ達が沢山いる所に行ってリスナーがキレるのもダメだわ。いくらその方を恨んでいる、又は最低な奴だとしても暴言を吐くのは自分もクソ野郎になるからやらない方がいい。

すとぷりアンチ

66: 66コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/12/28 11:47:40 通報 非表示

アンチでーすっ!!!
1番さんみたいなリスナーさんは平気ですけど、
7番さんみたいなのはきもいよねwww
ああいうのが民度下げるんだね。

【嫌いな所】
謝罪をしない。社会人としてどうかと思う。
グッズ等の値段が高い。子供は欲しくなるものなのに高すぎる。
何回「大事なお知らせ」を使う。あんま重要じゃないし。
ななもり。の「君たちの推しはたらたらゲームしてるだけ」
発言で幻滅しました。僕自身実況者様が大好きなので。
高校に通いつつ、ゲーム実況をし、編集もして、1人暮らし…しかも実況などで親に迷惑を掛けない為に。そこまでしてる人も居るのに気持ち悪いと心底思いましたねw
後は某豪華客船のパクリ疑惑。
MVのシルエットだって、最終確認はするはずでは?
「一部」のリスナーの民度が低過ぎる。
こんなのにコメントせず勉強しとけよ学年1位w
あと表紙?のすとぷりすなー側、嫌いっす。
推しと同じアピですか?あげる とか意味分かんない。

長々と失礼しました。


76: 72コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/08 13:58:15 通報 非表示

>>66
分かりますwwww某豪華客船の方々のパクリは散々やったくせに説明も特にないし、挙げ句の果てにはその方々のことをダラダラゲームしてるだけっていうんですもんねwちなみに私はどちらのリスナーでもないですが、すとぷりは好きではないのですとぷりアンチってことにしてます


67: 66コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/12/28 11:51:22 通報 非表示

66番と同じ者です。

善良なリスナーの皆様、不快になる発言すみませんでした。

スルーしてください。


91: 91コメさん 2022/01/20 20:05:31 通報 非表示

>>67
謝らなくていいのに(´・ω・`)言ってる事本当であってんだからさ、多分低評価は信者だと思うからちゃんとしたリスナーみんなが不快にはそこまでなってないと思う


144: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:32:19 通報 非表示

>>67
結構いいひとw


69: 69コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/12/30 17:21:51 通報 非表示

すとぷりアンチというより、すとぷりすなーアンチです。


170: 167コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/12 17:47:14 通報 非表示

>>69
ここのコメントしてるアンチさんはすとぷりが嫌いというよりマナーの悪いリスナーが嫌いのようですね。私はすとぷりすなーですが、そこはリスナーとしても治さなければいけないところですね、リスナーの皆さん、マナーは良くして推してくれるとアンチも多少減るかもしれないですね。


181: 162コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/19 10:04:50 通報 非表示

>>69
それはしゃーねーわ、


77: 77コメさん 2022/01/11 01:13:27 通報 非表示

炎上の一部は疑惑でもあるので、明確にしてほしかったっていうのはありますね、、、


80: 80コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/14 13:31:35 通報 非表示

本人が傷つくかもしれないのでアンチはやめてください


81: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/14 19:01:01 通報 非表示

>>80
本人は傷ついちゃいかんのにアンチは傷ついてええの?


82: 71コメさん 2022/01/15 08:31:18 通報 非表示

>>81
それは違いますけど、、、、


83: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/15 21:52:08 通報 非表示

>>82
じゃあなに?


145: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:33:14 通報 非表示

>>81
傷ついてるんですか?

大丈夫ですか?


150: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/05 09:33:56 通報 非表示

>>145
ん、どゆこと?


160: 92コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 19:26:12 通報 非表示

>>145
だからアンチがすとぷりに暴言吐くのは駄目で、

すとりすがアンチに暴言吐くのはいいのってことです。


171: 167コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/12 17:47:49 通報 非表示

>>160
良くないですね


85: 85コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/16 23:48:51 通報 非表示

元リスです!

リスナーさんと過去の炎上を知ってアンチまではいっていないけど苦手になりました…最大の原因はすとぷりすなーのリア友なんですけどね…( ̄▽ ̄;)

成りすまし行為したり、福岡ドーム行けなかったらしく翌日僕の所来て

「福岡ドーム行ったやつ全員滅びろ◯ね」って言ってきてドン引きしましたね…( ̄▽ ̄;)

成りすまし行為は、

「うちすと◯り入るけん!今隣にいる」など他の友達に証拠を見せてもらってやっぱこういう人しかいないのかな~と思いましたね…( ̄▽ ̄;)

(あと結構性格ヤバイです裏で「ビ◯チ」とか言われてますし…とにかくヤバイです(?)


93: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/22 20:19:33 通報 非表示

すとぷり好きだからこそアンチをする


146: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:34:20 通報 非表示

>>93
ちょっとわかんないw


155: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/06 10:48:05 通報 非表示

>>146
デスヨネーw(

固定のつぶやき見てほしい

https://tohyotalk.com/user/Alukolike/meow


98: 98コメさん 2022/01/25 11:09:58 通報 非表示

アンチです、けどもともとはすとぷりすなーでした。

推している間は、アンチとかがいたら、こんなにいい人たちをどうしてって思ってました、

けど調べてみたら発言などに対して、説明や謝罪がないことなどを知り、

ほかのリスナーの発言などで嫌いになりました。

アンチ消えろ、などといってるリスナーが嫌で、説明をしたりしないすとぷりが嫌いになりました。

一コメさんみたいなリスナーや、あまり炎上もない、ころんくんとるぅとくんは好き…とまではいかないけど、嫌いじゃありません。

アンチも、リスナーも暴言などはやめてほしいな、と思いました。

好き、嫌いは人によりあるので、それが行き過ぎないようにしてほしいと思いました。

少しでも、心に響いてくれるといいです。


99: 99コメさん 「すとぷりすなー」派2022/01/25 22:01:58 通報 非表示

ころん推しです!

すとぷり犯罪者呼ばわりされてて草生えたw


100: 99コメさん 「すとぷりすなー」派2022/01/25 22:08:00 通報 非表示

あとデマ信じてて草wwwww

ガチの情報とデマの見分けもつかないんでちゅかー?病院行った方がいいと思いまーす!


202: 201コメさん 「すとぷりすなー」派2022/03/06 19:26:02 通報 非表示

>>100
そうゆう発言がアンチを新たに作るんです

やめた方がいいと思います


228: 225コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/05/22 21:35:42 通報 非表示

>>100
アンチ製造機


101: 99コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/25 22:12:03 通報 非表示

あと長文ウザイしキモいのでやめてくださーい

長文の割にはクソどうでもいいこと書かれてるんですけど


106: 105コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/01/26 10:11:00 通報 非表示

>>101
何コメさんに対してですか?


108: 108コメさん 2022/01/26 22:15:26 通報 非表示

>>106
98コメさんに対してです


172: 167コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/12 17:48:45 通報 非表示

>>101
言葉を選びましょう。


102: 99コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/25 22:17:53 通報 非表示

すとぷり好きだからこそアンチをするはむじゅん(本当は矛盾だけど漢字読めなさそうなのでひらがなにしてあげましたw)してて大草原wwwwwwwwwwwwww


103: 99コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/25 22:19:28 通報 非表示

85コメさん顔文字まじキモい


104: 99コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/25 22:20:52 通報 非表示

てか85コメさん顔文字のレパートリー少なw


105: 105コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/01/26 10:10:05 通報 非表示

すとぷりすなーに聞きたいことがあります。

ななもりさんたちの発言により、他の歌い手さんや、そのリスナーさんも傷つけられたことに対して、どう思っていますか?

二つ目に、リスナーのことを考えれば、もっとグッズの値段を安くしてもいいのに、なんであんなに高いんですか?どう思ってますか?


109: 108コメさん 2022/01/26 22:25:26 通報 非表示

>>105
一つ目のなーくんとかの発言はリスナーや他の歌い手さんを傷つけるものだったけれど最近はこのような発言が減ってきたので炎上して反省しているのだと思う。言葉の受け止め方は人によって違うけど正直そこまで傷つく言葉ではないrと思う。


110: 108コメさん 2022/01/26 22:35:18 通報 非表示

>>109
↑間違えたw


161: 92コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 19:28:26 通報 非表示

>>109
なぜ炎上して反省しているのに謝罪しないんですか?


111: 108コメさん 2022/01/26 22:40:49 通報 非表示

>>105
二つ目のグッズの値段については安いもの(三百円の缶バッチとか)もあるから全てのグッズが高いとはいえないと思う。 あとすとぷりは事務所に所属していないので活動費用を自分たちが負担しなくてはならないのでしょうがないと思う。だからリスナーのことを考えている考えていないという問題ではない。


113: 113コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/01/27 10:27:55 通報 非表示

>>111
あんなにも年収があるのに?w


112: 112コメさん 2022/01/27 07:33:05 通報 非表示

てか値下げしてほしいとか自分買ってすぎて草wwwwww


115: 115コメさん 2022/01/27 15:52:01 通報 非表示

>>112
あんなのいらなww


114: 113コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/01/27 14:29:33 通報 非表示

あと、リスナーのこと考えれば、192時間、8日間も放送したら、すとぷりは大丈夫かもしれないけど、ファンのことを考えて


147: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:37:33 通報 非表示

>>114
いつでも入れるようにってことですよ?

仕事でいつも放送行けない人たちが、行きたい時間に行けるように。


116: 112コメさん 2022/01/27 17:38:09 通報 非表示

トマトになってしまえ!


117: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/28 00:44:30 通報 非表示

>>116
トマト!?w


118: 118コメさん 2022/01/28 07:29:17 通報 非表示

すとぷりすなーは妄想だらけのクズの集まり

青、あっ//るぅとくっ//
黄、っあ///ころちゃ、イきますっ///
青、んあぁ///


120: 120コメさん 2022/01/28 12:55:23 通報 非表示

>>118
草w

興奮しとけ、メスブタども


173: 167コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/12 17:51:32 通報 非表示

>>118
そういうのは良くないと思いますよ。私はそういうの無しに純粋にすとぷりのゲーム実況や歌が好きなので。そういう人しかいないみたいにするの、やめてください。


229: 225コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/05/22 21:36:59 通報 非表示

>>118
くっさw


121: 120コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/28 12:59:08 通報 非表示

お前らみたいなクソリスナーに応援されてすとぷりも可哀想wでもすとぷりもクズかww


174: 167コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/12 17:52:27 通報 非表示

>>121
リスナーは言っていいですが、すとぷり自体は悪く言わないで欲しいと思います。


122: 120コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/28 13:04:26 通報 非表示

【投票】すとぷりアンチとすとぷりすなーはどっちが狂ってる?

すとぷりアンチ 48票 (33%)

すとぷりすなー 99票 (67%)

https://tohyotalk.com/question/175676

↑見てみなよ、正論だらけだから


123: 123コメさん 2022/01/28 13:05:59 通報 非表示

>>122
うわぁ、わかる、リスナーが狂ってるから、アンチが現れる


125: 120コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/28 13:09:52 通報 非表示

うわぁ

すとぷりアンチ

126: 126コメさん 「すとぷりすなー」派2022/01/28 21:32:27 通報 非表示

ピーマンになってしまえ!


127: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/28 22:03:04 通報 非表示

>>126
ピーマン!?


128: 126コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/28 22:24:05 通報 非表示

すいませんw

トマトのノリでw


148: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:38:40 通報 非表示

>>128
WWWWWWWWノリ


129: 129コメさん 2022/01/30 17:23:53 通報 非表示

コメ欄イキリもいるし、本当に信者ばかりじゃん..w最近平和だけども


130: 130コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/03 18:15:06 通報 非表示

アンチの皆さん?本当にすとぷりが嫌いならすとぷりに時間掛けなければいいんじゃないんでしょうか…?なんだかグッズが高いとか言ってる人居ますが私達みたいなすとぷりを心から愛してるリスナーだけが買う物なので別に良くないですかね?ちなみにリスナーですっ


131: 131コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/03 23:44:32 通報 非表示

現実はこうだ

下痢犬

133: 129コメさん 2022/02/04 16:52:22 通報 非表示

>>131
すっぴんだししゃーない。マスクしとればここまで叩かれなかったね…


149: 134コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/05 02:41:20 通報 非表示

>>131
そうですね。

で、、、私は声とか、性格に惚れたんです。

顔見て落ちるのも自由だけど、特に何も思わない。

今ではリスナーさんたちに笑顔を送るため、日々努力されています。

今の現実も見てはいかがでしょうか。


154: 154コメさん 2022/02/05 19:52:48 通報 非表示

すとぷり信者うぜぇぇぇwwとーと始めて1ヶ月、まともなすとリスほぼいねぇし。はよオワコンになって害悪、キッズ減るの🙏、それしか方法ない。


164: 162コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/09 12:03:40 通報 非表示

>>154
確かに信者はうざいなWWWWWWW


162: 162コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/09 11:59:36 通報 非表示

マジバカくず○ねゴミう○こ犯罪者とかさぁ幼稚園生でも言えるぞもしかしてバカ?嗚呼そっか。すとぷりアンチは全員馬鹿だったねWWWそっくりそのまま返すわ馬鹿○ねアホゴ○ク○あと俺は学力学校一位だからWWWW天と地の差があるぞWWお前ら頑張って這いずり上がってこいWWW

すとぷりスナー大好き!!


175: 167コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/12 17:54:52 通報 非表示

>>162
同じすとぷりリスナーとして言います。発言に気をつけてください。すとぷりが色々言われてしまうのは、私たちすとぷりすなーのマナーの問題にもあるんですよ。


179: 154コメさん 2022/02/17 19:31:44 通報 非表示

>>162
あらあらそんな学力(自称)は良いのにIQとEQは低いんですねw


230: 225コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/05/22 21:39:08 通報 非表示

>>162
すとぷりすなーはどうしても学校一位のマウントを取りたいんだね。

リスナーがリスナーに嫌われてる時点でオワコン


283: 283コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/30 07:13:51 通報 非表示

>>162
ちょっと発言に気を付けて


163: 162コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/09 12:02:49 通報 非表示

あ 信者ではないで! すとぷり見始めたの5ヶ月前だから

信者だけにはなりたくねぇ!


165: 162コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/09 12:08:28 通報 非表示

あとすとぷり歌い手名乗るなって言ってるやついるけどエンタテイメントグループだからホンマこいつ生まれた価値ないんじゃ?


166: 30コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/09 17:28:47 通報 非表示

>>165
でも実際すとぷりってエンターテイメントグループやから一理あるんやない?


177: 177コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/17 17:53:39 通報 非表示

声とワードセンスがきしょい


189: 188コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/01 17:06:20 通報 非表示

>>177
あなた声はきれいなのぉ?


231: 225コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/05/22 21:40:38 通報 非表示

>>189
なんで自分ではないすとぷりでマウントとるんだよ。


180: 162コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/19 09:58:05 通報 非表示

、、、ここに来るの久しぶりだ。(自称)はまじで合ってるのが草サンド


182: 162コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/19 10:22:15 通報 非表示

、、、みんなの意見見て俺はまあ、、、リスナーとも言えないしじゃあなんでかばってんだよ!!と言われてもなんとも言えないからリスナーじゃあないんだと思う。俺はシンドロームラブとかチェキラ⭐とかで あっ!このグループなんか仲良しでキラキラしてて羨ましいな、、、すごいな、、、表現がとっても面白い!って思った正直アンチの意見もすっっっっごくわかる

あと今さっきの(だいぶ古いわボケ)のコメントは本当にすいませんでした。くっっっっっっっっそ生意気な弟が勝手にうったコメです。あのコメントのせいで傷ついた方も多くいると思います。弟には後で説教してまたここで謝罪?をします。

弟にも謝罪コメントをうたせます。たとえ○されたとしても

(#^.^#)まあ一ヶ月間すとぷりはやめます。


183: 162コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/19 10:26:17 通報 非表示

>>182
長い文章すいません!!!!!!あと俺キャラです。そこは触れないでください、、、んじゃ弟殺ってきて謝罪書かせまーす!!楽しみに待っててください!さあどんな謝罪文ができるかな?


184: 162コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/19 10:58:53 通報 非表示

この人たちのきらいなとこどんなとこ?

ぎゃくにすきなところは?

すとぷり

185: 154コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/21 13:41:50 通報 非表示

>>184
炎上しても無言謝罪無し削除多い

莉犬さんは虚言癖

ななもりさんはたらたらゲームやってるだけ発言

ジェルさんは台風ぶっ飛ばす(謝罪無し削除)

ころんさんは古参いらないとか女ゴミとか

さとみさんも色々炎上騒動

るぅとさん、君ははよこのグループ抜けてブラック労働から抜け出してくれ(生放送配信リレーの件)…です


188: 188コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/01 17:05:11 通報 非表示

>>185
るうとさん君wwwwwwwwww

ミスってて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


190: 154コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/03/01 17:23:25 通報 非表示

>>188
はい?私はるぅとさん君は(るぅとさんきみは)って打ったんですが。アンチに図星つかれたからと言って煽るのはどうなの?すとぷりすなーさんww勘違いしてますよ。残念でした、ただ煽ってすと🐿民度悪いってまた恥晒しただけっすね。貴方が分かりやすい様にわざわざ「、」付けときましたよ。


232: 225コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/05/22 21:41:58 通報 非表示

>>188
上げ足しか取れんのか


191: 154コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/03/01 17:38:13 通報 非表示

と、これまでの🍓👑の酷さ、民度の低さ、このトピで分かった人居ると思うけど本当に🍓👑降りた方が良いよ。後悔するでリアコとかガチ勢になる前にやめておかんと。グッズ大量買いして熱冷めた時「グッズ大量どうしようもう要らないのにぃ🥺」ってやっても誰も助けてくれないゾ。


209: 207コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/21 16:22:23 通報 非表示

>>191
あなた説得力ないのねぇ?

あなたに何がわかるのぉ?

誰のために行ってるのかしら?


210: 154コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/04/21 16:40:37 通報 非表示

>>209
漢字間違えとるぞガキ乙。Twitter見てないからそんな事言えるんだろwwもうちょっと視野広げたら?害悪すなーちゃん。あとこれ💜の暴露の前に書いたコメだけど実際に今💜推し降りたり、💜に貢ぎすぎて今更降りれなくて病んでる方とかTikTokに沢山いるよggrks


212: 207コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/22 08:36:08 通報 非表示

>>210
あ、ごめんなさぁい

しってるわよぉ?

Twitterもみてるわぁ

あなたになにがわかるのていってるのぉ


213: 154コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/04/22 16:15:39 通報 非表示

>>212
ワイはすとぷりアンチなのですとぷりすなーのお気持ちは分かりませーんwリスナーや本人達のやらかし等は知ってます。…なんか君の様な人と喋った事あると思うんだがまさかとーと民?


214: 214コメさん 2022/04/24 08:57:55 通報 非表示

>>213
わからないなら降りたほうがいいのなんて言わないほうがいいんじゃないのかしらぁ?
あなたが一番分かってないのは本人の気持ちだと思うわ

とーと民よぉ
でも私、とーと民としてあなたと話したことないと思うわぁ


215: 154コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/04/24 13:17:51 通報 非表示

>>214
いや話した事はないとしても見かけた事は有ると思う…w本人達の気持ちは知らんは。💜は自分がハーレムする為に他メン利用してたのは分かるが。


217: 214コメさん 2022/04/25 10:33:30 通報 非表示

>>215
本人たちが傷ついてるってこと、知らないのね

なーくんがやったことよりは悪くないとしても

アンチだって誰かを傷つけてるの


218: 154コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/04/25 13:05:13 通報 非表示

>>217
本人達こんなサイト見ないと思うのですが…アンチはまず正義を振りかざしてる連中ですから誰かが傷つくのは絶対ありますよね?リスナー側から見ればこっちが悪、アンチ側から見ればリスナー側が悪ですよ。


219: 214コメさん 2022/04/25 14:29:07 通報 非表示

>>218
誰かが傷つくことが正義を振りかざすことなのかしら?

アンチからして、私達悪だったのね

私はあなたのこと悪口言ってないわ

でもあなた私にガキとか害悪とか言ったわよね

どっちもどっちみたいな言い方しないで欲しいわ


220: 154コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/04/25 14:38:39 通報 非表示

>>219
アンチにこんな反応しまくってる時点で害悪すとぷりすなーなんですよw本人達も反応しないでって言ってましたよね?推しの言ってる事も守れないんですか?


221: 214コメさん 2022/04/25 22:31:40 通報 非表示

>>220
本人たちそんなこと言ってないと思うわ...

「害悪」の分かってるのぉ?

私が誰に害を与えたっていうのかしら


222: 154コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/04/25 22:32:42 通報 非表示

>>221
💜とかアンチに反応するなと動画で言ってましたよ?


223: 214コメさん 2022/04/25 22:37:07 通報 非表示

>>222
そうなの

よく見てるわね

そんなこと聞いたことなかったわ


194: 194コメさん 2022/03/01 17:55:08 通報 非表示

僕はすとぷりは好きだけど害悪のりすなーさんが嫌いです

でもちゃんとルールを守って推しているりすなーさんはすき


211: 154コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/04/21 16:49:57 通報 非表示

すとぷり本人やリスナー達だってアンチの事タヒねだの貶したりアンチの推しや他界隈disしてんのにいざ自分達が誹謗中傷された時は被害者ムーブするのありえん。特にななもり。なんか女性に「4ね、馬鹿、ブス」って言ってたんだよ?w自業自得じゃないか?モヤモヤするわ。


237: 237コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/07/25 21:25:37 通報 非表示

民度がすとぷり低い。くそアンチどもとかコメ欄書かれてる。これが民度低いと私は言っている。あとは謝罪とかしても、すぐまたやらかす。そういうでアンチが増えてるので自覚してほしい


238: 237コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/07/25 21:27:55 通報 非表示

学年1位やから何とか言ってる人いるが、こういうのがすとぷりの民度の低さが出てる


241: 240コメさん 「すとぷりすなー」派2022/07/26 18:04:28 通報 非表示

アンチは羨ましいだけだろ


244: 244コメさん 2022/07/28 22:32:23 通報 非表示

ご本人に迷惑をかけないように応援しています。

アンチの人も心が痛むコメントは、控えていただきたいです


254: 254コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/13 14:00:05 通報 非表示

リスナーです。

こういうとこでリスナーとアンチが争うのが本人たちにとって迷惑だと思う

アンチはアンチ、リスナーはリスナー

お互いスルーすればいい


257: 256コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/13 22:34:28 通報 非表示

今のすとぷりとか小中学生対象の子供向け配信って感じ。初期の尖ってた方が圧倒的面白かったし、民度がとびっことかティアラ並みに落ちた。正直ジェルくんがうつ治らなかったのリスナーが終わってたからが主な理由だと思うけどね。あとななもりでトドメ刺した感じ。2年前から馬鹿みたいなコメントしか流れてこないから見てなかったし、あー5年前に戻ってほしい。テレビに出なくて良かったし、認知度も本当に少なくて良かった。あの時のすとぷりを返せよ現役リスナー


259: 258コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/22 21:58:25 通報 非表示

信者がだいっきらいやで!


264: 264コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/23 09:28:18 通報 非表示

別にすとぷり自身は好きでも嫌いでもないけど、一部の信者が暴走しまくってるのを見て嫌になった。普通にできない信者が悪いんだよ…

アホカイネ!

265: 264コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/23 09:28:33 通報 非表示

すとぷりbl

アホカイネ!

266: 264コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/23 09:29:13 通報 非表示

>>265
調べたら出て来る汚い画像達

すとぷりbl

267: 264コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/23 09:30:08 通報 非表示

>>266
ま さ に 汚 物

目力先輩

268: 268コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/23 09:50:04 通報 非表示

>>266
んーそれファンの描いたやつですよね?ファンの中にはふ女子の人もいると思います!(友達がまさにそう。)


270: 269コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/23 12:52:06 通報 非表示

>>268
アンチの中にも女子っているとおもうんすよね。


273: 268コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/23 13:20:27 通報 非表示

>>270
そりゃあいますよ!


274: 269コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/23 13:32:47 通報 非表示

>>273
じゃあなんでアンチは入れなかったんすか?

ひろゆき

275: 268コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/23 13:50:08 通報 非表示

>>274
ひろゆきww


276: 269コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/24 08:32:28 通報 非表示

>>275
なんすかー!

ウンパルンパ

277: 268コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/24 08:52:32 通報 非表示

>>276
その笑顔を守りたい


278: 269コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/24 18:10:02 通報 非表示

>>277
じゃあこの笑顔も守ってくれるんですよね?

ひろゆき

279: 268コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/24 18:30:22 通報 非表示

>>278
めっちゃ笑顔ww


280: 268コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/24 18:30:43 通報 非表示

>>278
勿論守りたいw


291: 291コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/31 08:53:24 通報 非表示

>>278
この笑顔もね☆

ヒトラー笑顔

284: 284コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/31 03:20:52 通報 非表示

リスナーが害悪だから悪く見られるんだね。鬼滅キッズとかさ…

臆病な裏切り者

286: 284コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/31 03:29:01 通報 非表示

すとぷりはこうとしか教わってナイーブ

下劣な臆病者だ

287: 284コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/31 03:31:47 通報 非表示

そもそもそもふ女子ってなんだぁい?

すとぷりbl

288: 284コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/31 03:34:13 通報 非表示

正直すとぷり自体どうでもよくて、リスナーに目を向けてる俺がいる。

諸君、私は戦争が大好きだ

289: 284コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/31 03:45:05 通報 非表示

やっぱリスナーがダメなんだ?!

すとぷりしね

290: 284コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/31 03:58:27 通報 非表示

言うことない

ヒトラー東方

292: 291コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/31 09:07:02 通報 非表示

おいら、腹が減ったど~

すとぷり顔不細工

295: 295コメさん 「すとぷりすなー」派2024/02/04 17:20:27 通報 非表示

やめてほしいど〜ww

おもろすぎてはらちぎれるww


296: 295コメさん 「すとぷりすなー」派2024/02/04 17:21:19 通報 非表示

ふふふwww


297: 297コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/02/08 11:19:27 通報 非表示

ちょっと

最近の害悪すとぷりすなーがやばい。

推しの為に頑張るのはいいけどその間違った無意識行動で俺たちアンチとか(まとめてしまいすいません)周りの人が迷惑がってんだよ。昔は民度良かったのにな。何があったんだよ


298: 298コメさん 「すとぷりすなー」派2024/02/26 00:28:46 通報 非表示

>>297
それな

民度問題ですとぷりアンチ増えてる感ある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する