自分の父親が好きじゃない人に質問。貴方が父親が好きじゃない理由は?

ボタンを押して投票してください!
1気持ち悪いから8票(29%)
2いじめてくるから3票(11%)
2ちょっかいを出すから3票(11%)
2性格がクズだから3票(11%)
2逆ギレをするから3票(11%)
6正論ばっか言うから2票(7%)
6勉強してる時や、ご飯を食べてる時の邪魔をしてくるから2票(7%)
6うざいから2票(7%)
9うるさいから1票(3%)
10セクハラをするから0票(0%)
10ケチだから0票(0%)
10嫌がらせをするから0票(0%)
10口が臭いから0票(0%)
10ブスだから0票(0%)
10バカだから0票(0%)
10嘘をつくから0票(0%)
気持ち悪いから
29% (8票)
いじめてくるから
 
ちょっかいを出すから
 
性格がクズだから
 
逆ギレをするから
 
正論ばっか言うから
 
勉強してる時や、ご飯を..
 
うざいから
 
うるさいから
 
セクハラをするから
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 父親 好き 質問 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 19:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/06 19:14:12 通報 非表示

すぐ怒る

すこし字汚かっただけで


6: 6コメさん 「気持ち悪いから」派2022/03/20 21:23:49 通報 非表示

>>1
俺も


7: 1コメさん 2022/03/21 07:14:28 通報 非表示

>>6
だよね。


2: 2コメさん 「いじめてくるから」派 2022/03/06 19:18:26 通報 非表示

殴ったり○ねとかよくお父さんに言われます。けどそれだけじゃありません色々嫌なことをされてますこの間は。お父さんに「みんなでキャンプしてん時にクマが来たらお前だけ置いていくわwwwwだってお前ブスやしキモいからお前だけ死んで良いよ!wwwwあっ?お前もしかして「こんな可愛い私を置いていくなんて最低ね。あんた」って思った?(私はその時首横にを振った)ごめーんwwwwお前ブスやから可愛いなんか思ったことないわーwwwwごっめんなーwwwwお前はいつかキモくて不細工な女って色んな国で話題になるんだろうな〜wwww」って言われたり私が3年生の頃の彼氏が浮気されてお父さんに相談した時に「は?100%お前が悪い!立って見てみ?お前の顔!ブスやからやん!wあっ!お前にはわからんかーwwwwお前脳みそお花畑ババアやもんな!wwwwきもっち悪!!!!俺まで脳みそお花畑になるから!こっちくんなよなwwww」って言われたり。あとは男子からすごくひどいいじめを受けてることを相談した時にお父さんが「それはお前が悪い。お前がブスやからあかんねんやろ?みんなお前のこと死んで欲しいって思ってんねん。な?みんなお前の顔なんか見たら「うっわ。またあいつ居るじゃん。」「うっわ最悪あいつが学校に来るんだったら退学しようかな。」ってなるやろ?だからお前が悪い。お前をいじめてる子に謝れ。」って言われました。


3: 3コメさん 「気持ち悪いから」派 2022/03/18 01:39:10 通報 非表示

>>2
ひでーな


4: 2コメさん 「いじめてくるから」派 2022/03/18 07:50:09 通報 非表示

>>3
うん


8: 8コメさん 「ちょっかいを出すから」派2023/04/04 23:45:46 通報 非表示

>>2
ぶっ飛ばすまじで許せねぇ人間として終わってるだろ


9: 9コメさん 2023/06/25 21:52:15 通報 非表示

>>2
お母さんとかに相談しないの?


5: 5コメさん 「ちょっかいを出すから」派 2022/03/20 20:58:24 通報 非表示

くすぐりやめろや


10: 10コメさん 「うざいから」派2024/04/11 19:40:57 通報 非表示

きしょい、邪魔、○ね!


画像・吹き出し