私の好きなイラストご紹介(ワンピース)

3 2022/10/08 22:32

注意

主はオタクなのでオタクです?気をつけて見てね

3位 コビー


かーわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まず結婚したい。喋り方好きだし尾田ちゃん神ナイス最高

このイラスト好きい

2位 コビー


あれ、、、、、、、、イラスト神かな?このニッコリ顔好き、顔ちょっと赤いの好き、あの「アーニャわくわく」のシーンに似てるし(は?

結婚しよう

1位 コビー


黒服吐息コビーは反則💕可愛すぎるだろ、もうムリ婚姻届持って来るわ!

そのまま私のとこに来てください

最後に


首出しコビーはもうえっっtだろ

ワンピースは神なんですね

私の所のコビーでした。皆の所のコビー(推し)はどうですか?教えて欲しいな

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き イラスト 紹介 ワンピース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/08 22:32:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部こびいいいいいいいい


コビーしかいないの草(主)


コビーはいいぞ★(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する