私は来年から中2になりますが、154の44㌔です。1ヶ月で、40㌔にするにはどうすればいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 来年 2 154 44㌔ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/03/13 22:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/03/14 12:32:54 通報 非表示

ダイエットしたいなら、ゆっくり体重を落としたほうがいいよ。1ヶ月に4キロは早すぎる。早く落としすぎると、戻りやすい。

あと中学生の場合、背が伸びたり身体がいろいろ変わる時期だから、ダイエットとかしないでいいと思う。しなくても背が伸びたり、自然と体型が変わってスタイル良くなったりとかもするだろうし。


2: 2017/03/14 22:41:29 通報 非表示

>>1
質問者です!コメント、ありがとうございます。

1ヶ月で4㌔は、早いですか…考えて、いただいたアドバイスも参考にしつつ頑張ります。

あと、私は将来、モデルになりたいです。今現在こんな体型で、モデルってなれるもんなんですかね?(正直にコメント、お願いします。)


3: 2017/03/15 13:45:20 通報 非表示

>>2
モデルって言ってもいろいろあるじゃん。例えば、パリコレのスーパモデルになるんだったらかなりの高身長じゃないと難しいだろうけど、ファッション誌のモデルとかなら身長高くない人もいっぱいいるから可能性は十分あると思う!


4: 2017/03/21 22:05:48 通報 非表示

>>3
質問者です。

皆さん回答、ありがとうございます!

seventeenモデルになりたいです(((((っ 。•ω• )✩

今は親に「将来は医者になるために今勉強して、東大の理3とか、医科歯科大学に行きなさい」と言われていますが、高校卒業した後(18~20)にはモデル業をしたい!と一人勝手に思っています。

無理ですかね?

あと、最近TVとかで出てる関西ジャニーズJrの道枝駿佑くんっているじゃないですか。その子と共演もして、出来れば結婚したいとも思っています。

なんだかんだ言って高望みし過ぎなのは自分自身分かっていますが、皆さんからいい答えを下さるとありがたいです!

引き続き回答、お願いします!


5: 2017/03/22 12:18:20 通報 非表示

>>4
まぁ、ともかくモデルのオーディションに応募して受かるかどうか、やってみることだろうね!


6: 2017/03/22 13:49:11 通報 非表示

>>5
質問者です!

モデルって18~って遅いですかね?


7: 2017/03/22 23:18:46 通報 非表示

>>6
ビミョーヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

皆さんはどうですかね?


8: 2017/10/16 18:35:42 通報 非表示

質問の答えと違うけど、

私もミッチーすきです!

関ジュで1番!

もし、結婚するなら、なんか嫉妬 w

どんなとこが好きですか?



9: さよこと。 @sayokoto 2019/04/30 22:20:06 通報 非表示

「できれば」じゃなくて


10: さよこと。 @sayokoto 2019/04/30 22:24:42 通報 非表示

(すいません途切れましたw)したいなら「したい!」って言った方が潔いし本気な方が叶う気がします!

あと、体重減らすなら毎日寝る前に腹筋をしたら良いです。私は毎日30回程度でお腹がへこみました。少しずつでも数は増やせば良いと思います。足が太いのであればマッサージとかどうでしょうか…私は超足太いですが面倒くさがりやなのでマッサージはしてませんがw


11: 2019/04/30 22:25:48 通報 非表示

ハードですよ!

ランニング、上体起こし、縄跳びこれを1日に3セット。これをやって、何週間かで20キロ痩せたひといるよ


12: 12コメさん 2020/09/30 09:42:34 通報 非表示

炭水化物を減らす


13: すとリス @satomistpr 2020/10/17 15:57:10 通報 非表示

待ってw

私は小6なんだけど身長150㎝,体重48㎏。

………ヤバない?w

私にもいいダイエット方を教えて……(ToT)


14: サラ @SARA78 2021/09/29 15:44:28 通報 非表示

>>13
48なら1ヶ月で2キロは落とせると思う。まず、縄跳び25回、腹筋10回、腕立て伏せ10回、プランク20秒。これを朝と夜にやる!後はやる気次第!ガンバ!


15: 未羽 @miu_miu 2022/01/24 16:35:35 通報 非表示

でも結構中学生になると身長ばっと高くなりますよ!

俺の姉も身長小6で一気に伸びたし。


痩せてんなー


まだ、学生だから、ダイエットは、ゆっくりでいいと思うよ。

僕、143cmで、25キロだけど、小学生の頃、ダイエットしすぎて、背が、伸びなくなっちゃったから。


18: テル- @hhhha 2022/07/30 22:48:56 通報 非表示

僕はあれです。質量保存の法則が成り立たずにどんだけ食べても体重が増えずに病気なのではと思っています。( ノД`)…人間横に大きくなったらつぎは縦に。縦に大きくなったらつぎは横に大きくなるようになります。まだ義務教育なんですしルックス気にすることなく、成長すればいいと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆