画質悪すぎるけど学校でかまれた、、、

3 2023/10/06 17:22

ちょっかいかけたらもので殴られたので足払いして袈裟固めしたらむねを噛まれました

無理矢理引き抜いたんで血が出ました

何でおさえこみつつまた地面にたたきつけてようやく静まった。

普通にいたい

みんなも気をつけよう!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 画質 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/06 17:22:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにそいつに教室で背負い投げしましたw


大丈夫?血止まった?痛そう…😖


>>6
えぇ~冷やしたりしたら?


>>9
とりまガーゼは貼った


なんだよそいつw狼かよw


>>5
雑魚オオカミw


>>7
wwwww犬やんけwww


やっばww

夏大丈夫かぁぁ!!

まじそいつ汚い!きも!!


画像・吹き出し
タグ: 画質 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する