学校から家に帰ってきたら親が家にいなくて家に入れない...

3 2023/04/25 16:30

親がカギしめてどっか行ってるから家に入れない(´;ω;`)ウゥゥ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/25 16:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
大丈夫じゃないwwそして外雨ふってるからよけいに最悪


>>2
親とは連絡とれないの?


>>3
うんとれないわ


>>4
窓から入れたりしない?


>>5
鍵しめられてる...


>>6
親が帰ってくるまで話し相手でもしようか?


>>7
お願い(´;ω;`)ウゥゥ


>>9
ありがと~~神様~~


>>10
こさめちゃんは、今学校帰ってきたの?


>>11
うん!さっき帰ってきた!


>>12
今、何年生?


>>15
やった(≧▽≦)


>>16
1年生のお世話とかしてる?


>>17
してる!

そして委員会図書委員の委員長なった!


>>24
(`・∀・´)エッヘン!!偉い~?


>>19
なーあに!


>>22
なんでしょ〜‼


>>27
えwwww


>>30
ねえまだ親帰ってこないんですけど~

どうなってるのかな~?


>>31
買い物じゃない?


>>32
買い物行ってたら結構待たないのいけないww


>>33
ww頑張れ‼


>>34
頑張るww


>>36
あ~~~早く帰って来ないかな~


>>37
んw〜つらそ〜


>>38
つれえわww


>>39
辛いよね〜ww


>>41
可愛そぉ〜(棒)


あああああああ


>>18
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”


>>21
何があったのww


>>18
どうしたんww


よっしゃああああああああああ

親帰ってきたあああああ


>>43
ww良かったじゃんw


>>44
やったああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


>>49
うんwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する