マジで、学校行きたくねぇーw 学校行きたくない民集まって~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ 学校 ーw学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/07 21:41:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はいっ、学校行きたくないです!


はい!

明日体力テストなんで行きたくないです!


3: メイ @MEI0924 2021/06/07 21:56:18 通報 非表示

私も行きたくない。

勉強やだな。


行きたくなぁい

んでもぉ、行かないかぁん


5: あかね @akane 2021/11/13 17:16:14 通報 非表示

学校めんどくさい!だってさ、勉強するっていっても算数と国語の漢字だけ習えばいいのに歴史とか・・・!じかんの無駄!!!!(´:ω;`)


>>5
歴史は繰り返す、その歴史を繰り返さないようにするために歴史を習うんだと思います。


7: ಇ萌花ಇ @moka_1 2022/11/27 13:54:29 通報 非表示

行きたくないテストある


8: 葉都 @hato0816192023/03/04 20:57:36 通報 非表示

はいっ、宿題やってないんで行きたくないです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆