お友達の家で撮った実写.ᐟ (ง ˙˘˙ )ว

6 2023/08/04 15:44

実写は初めてかな 💭

夢瑠 ( ゆる ) ですよ.ᐟ (ง ˙˘˙ )ว

うさぎのエフェクト 笑

髪の毛 ぼさぼさ 笑 ( ごめんなさい、笑 )

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 実写.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/04 15:44:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あざます 笑


3: にゃい @yuutm 2023/08/04 15:55:10 通報 非表示

うさぎのエフェクトかぁいい🎀

なんのアプリにゃ❔❔


>>3
「 BeautyCam 」っていうアプリです.ᐟ


5: にゃい @yuutm 2023/08/04 16:49:09 通報 非表示

>>4
ぇぇ教えてくれてありがとぉ💖

ゆるちゃんも激カワすぎる❕😵‍💫


>>5
いえいえ.ᐟ

あざます 笑
髪の毛 ぼさぼさなのに、、うれしい (ᐡ ̥_ ̫_ ̥ᐡ)‪


7: にゃい @yuutm 2023/08/04 16:52:50 通報 非表示

>>6
全然ぼさぼさじゃなぃょぉ❕❕


>>7
うわわわわ ( ? )

やさしい言葉ありがとーございます.ᐟ (՞ . .՞)”


9: にゃい @yuutm 2023/08/04 16:59:44 通報 非表示

>>8
全然だよぉ❕


ゆるにゃー危ないよ~

可愛いんだから変な人に見られたら危ないよ


>>10
りっちゃん.ᐟ
なんかごめん ( ? )

心配してくれるりっちゃんやさしい 🥺


>>11
いやーゆるにゃが危ないからさー


>>12
たしかに場所とかばれたら大変だし、

もう消せないから次から出さないよーにする.ᐟ

ありがと.ᐟ


>>13
気をつけてねん


>>14
ありがと.ᐟ

非表示にしたんだけど見えてる?💭


みえちゃっとる


>>16
自分だけ非表示になるのか.ᐟ


18: がぅ @s30411 2023/08/10 21:16:45 通報 非表示

可愛い!


かわいい!


>>18
あざます 笑


>>19
ありがとー.ᐟ 笑


え、普通に可愛くてびっくりしたわ))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 実写.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する