友達の書いたイラスト

28 2021/07/21 22:15

「魔法使いと黒猫のウィズ」のキャラクターとのこと

取り敢えず、みーよりゃ格段に上手いな(笑)

高画質版(For 3days)

https://firealpaca.com/get/JWypl6Ni

※著作権等々に問題がある場合、早めに教えてくれることを願います

※何か問題が生じた場合、イラストは削除させていただきます

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 22:15:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達神絵師?((

許可貰ってるなら載せても大丈夫じゃない?


>>1
そうそう(*-ω-)(30分クオリティーのロキシーが上手かった)

友達に「投票トークに僕の絵挙げてよ」って言われたから、そこは大丈夫なんだけど、コロプラとかに対しての問題を懸念してて、(笑)


>>2
すごぉ(

あっそっちでしたかっ笑

なんか漫画とかアニメによっては模写を投稿するのを許可してるのとないのがあるっぽい、


>>2
うまいっスね・・・

俺もこれぐらい描けるようになりてぇ


>>4
やんなぁ

俺も頑張って描いてみようかなぁ.(笑)


5: ltol @ltol 2021/07/23 18:39:13 通報 非表示

イイネ!


8: シカクマメ @ltol 2021/11/05 19:38:46 通報 非表示

モノクロやね


いつの間に16いいねも…

ありがとうございます!(友達に伝えとく)


10: 10コメさん 2022/12/28 20:09:28 通報 非表示

良きかな


12: 12コメさん 2023/09/16 17:53:20 通報 非表示

かわいいね


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する