ムカつく学校の先生あるある!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ムカ 学校 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/17 14:59:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/17 15:02:04 通報 非表示

ノートを出さないと成績下げますよ!(成績で脅す先生)w


おじさんなのにお兄さんと言う先生


3: 1コメさん 2021/03/17 20:59:14 通報 非表示

>>2
わかるー


4: 4コメさん 2021/03/18 11:58:07 通報 非表示

>>2
だれがおじさん? おじさんに対してお兄さんと呼ぶの?それとも自分が年食ってるのに自分をお兄さんと呼ぶの?

明晰に書いてほしい。


>>4
そんな気になる?

見たら分かるやろ呼ぶなんて言ってないし、お前以外皆んな理解できてるし


>>2
「お兄さんという先生」ワロた


5: ふうか @Fuka 2021/03/18 13:39:46 通報 非表示

そんなことしてると、中学生になれませんよ!←義務だから嫌でもなる


6: 6コメさん 2021/03/18 20:34:29 通報 非表示

教師「みんなが静かになるまで○分掛かりました」

私「だからなんだよ」


8: 1コメさん 2021/03/18 22:34:47 通報 非表示

>>6
それなwじゃあ教師はその何分間か何やってたんだよw


12: ゆーちゃん @wataame 2021/05/03 17:46:10 通報 非表示

>>6
先生が静かになるまで○分かかりました。


9: 佐竹義篤 @kaijo2020 2021/03/18 23:39:29 通報 非表示

中学受験で成功して嫌味言われた


10: 6コメさん 2021/03/19 10:01:01 通報 非表示

>>9
もうそれ教師失格ですね


>>15
先生が怒っちゃって、職員室に行っちゃったけど探しに来なかったら怒られる。


「授業態度も成績に関係してくるで」


友達が立ってたら、先生『早く座れ!!!』(声でかくなるだけ)

みんな『シーン』

わたしの心の中『声でかくするだけならおこんなや』

そしてすぐ授業中なのに、みんな『ワーギヤーワーギャー』こんな感じでうるさいと言う、。

まぁ、最終的に、ムカつくのは、楽しいムードだったのに、こえでかくするだけで、怒ってない怒るんだったら本気でおこれや!


19: pm 2010 55 @Gs162441 2022/01/03 01:48:22 通報 非表示

フツーにタイトル下のイラストに「教員免許がなければ授業をすることは出来ないんですよ。小学校教師は生徒に正しい社会人のあり方を教えるべきですよね。しかし先生は僕に授業を勧められた。犯罪を誘発しているも同じです。しゃべって授業を妨害したことは申し訳ありませんでしたが、僕を脅かすような真似をなさるのではなく、正しい注意をしてほしいと思います。


20: pm 2010 55 @Gs162441 2022/01/03 01:49:40 通報 非表示

>>19
←←ウザそうな小学生が言ってそう(笑)


21: gtfrcd @ewyfyfy43 2022/01/16 21:14:04 通報 非表示

90いおうお


25: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/01 08:02:44 通報 非表示

先生「大事なことなので一回しか言いません」

ワイら「大事なことなら何回も言えや」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ムカ 学校 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆