学校での日常。1話目

1 2023/11/15 20:08

今日から学校でのしょうもない日常を小説風に書きます!ぜひ感想を書いてくれたれ嬉しいです。好評だったら2話目書くと思う。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/15 20:08:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おーーーー

いいね


>>1
うちのクラス下ネタ祭りでヤバイww


>>1
見るときは覚悟してみた方がいい


>>4
分かった


児童公開後の話です。

教室にて

ひな(トピ主)「おかえりんこ〜!!」友達に

S君「ただいまんご〜〜」

ひな「え〜うちの思ってたのと違う!!ま0こって言ってほしいの!!」

S君「ただいま0こ〜ってこと?」

ひな「そう!!」

S君「ま0こ〜ま0こ〜」

Sちゃん「フルぼっ0だドン」

ひな「wwwwww」

(ちなみにうちの発表で太鼓の達人をやりました。下ネタ祭りでごめん)


家のクラスやばすぎワロタ

大草原不可避だよ


>>7
ハネハネやめなさいww


書いてくれると、嬉しい!


>>10
マジ?こんな下ネタ祭りの小説なのに?


>>11
はい!書いて欲しいです!


>>12
わかったww


画像・吹き出し
タグ: 学校 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する