今日はなんと!!

6 2023/12/05 10:20

こんにちは、射命丸文だよ〜!!

今日はびっくりすることがあって!!

3位 魔理沙 雪だるま


魔理沙さんがなんと、雪だるまを作っていたんです!!

いや〜、とても可愛い雪だるまですね〜!

外の世界でも雪が降っているのでしょうか?

2位 咲夜氏、レミリアにナイフを向ける?


ちょっw咲夜さん、主に、ナイフは投げちゃいけませんよw

咲夜さんがなぜ投げたかを聞いてきました!

咲夜】お嬢様様が、180万も落としてしまって、、

まぁ、それは、うん、レミリアさんのせいですね

1位 フラン氏。寝ている


フランさんは今日丸一日寝ていたようです、

何かあったのじゃないのでしょうか?

フラン】きのう、誰かが、私に、、

だそうです、新たな異変ができそうなので、霊夢さんに伝えますか。

霊夢さんもきっと、幻想郷のみんなに伝えてくれるでしょう

ありがとうございます


早く霊夢さんに伝えないと、、見てくださりありがとうございます!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/05 10:20:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/05 10:34:11 通報 非表示

咲夜さん?!

ナイフにニンニク汁塗るのだけはやめてやってくださいね!?


>>1
一つ聞きたいんですけど、幻想郷とここの違いってどこですか?


3: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/05 11:36:04 通報 非表示

>>2
まあ基本種族は人間だけで妖怪や神などは空想のものとなっています

それと確か幻想郷に海が無いと聞いたのですが似たようなところが日本にあるんですよ


>>3
おおー、入ってみたいですね〜!


7: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/05 16:53:56 通報 非表示

>>6
そう言ってもらえるとは

ありがたや


>>7
私の記事って、8いいねも付くんですね、


9: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/05 16:56:37 通報 非表示

>>8
そりゃああなたは幻想郷最速の文屋ですもの


>>9
でもさっき、レミリアさんが・・・いたような気がして


11: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/05 17:00:04 通報 非表示

>>10
そこは俺も見逃しませんでした


>>11
すごいですね!


14: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/05 18:12:03 通報 非表示

>>12
噂には聞いてましたが

あれが「永遠に紅き幼き月」レミリアスカーレット…


>>14
まぁ速さは。私のほうが早いんですけどね。


19: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/05 22:23:49 通報 非表示

>>17
幻想郷最速ですものね


>>19
でもレミリアさんは強いんですよ。あと、貴方。。何か気になっていない?(私がここにこれたかとか)?


22: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/05 22:25:50 通報 非表示

>>20
まあ確かになぜ文さんがここにいるのかは気になってました


>>22
異変で追い出されてしまったんです


28: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/05 22:36:42 通報 非表示

>>26
異変で?!

…DMできますか?

そこで話しましょう


>>28
そっちからしてくれませんか?


30: 日天 輝 @PISARO4 2023/12/05 22:39:38 通報 非表示

>>29
わかりました


なんで私のせいになってるのよ


>>4
え、伝説のレミリアさん??


13: UFO-X @tukuru2023/12/05 18:04:24 通報 非表示

幻想郷ではそんなことが....なるほど。射命丸さんサインください!オンドゥルオネギャーバス!

 訳 ほんとにお願いします


>>13
わかりました!個性が強い方ですね。


16: UFO-X @tukuru2023/12/05 19:16:17 通報 非表示

>>15
サイン良いんですか!?ありがとうございます!(紙とペンを差し出す)

(早苗って名前なのにアイコンが霊夢さん?なんか不思議だなぁ)


>>13
私に言いました?早苗と妖夢さんやめてください!


21: UFO-X @tukuru2023/12/05 22:25:47 通報 非表示

>>18
言ったぜよ。


>>21
早夢さんは、早苗さんと妖夢さんが合わさった人のことですよ。


31: UFO-X @tukuru2023/12/06 06:32:01 通報 非表示

>>25
なるほど


文。ここにいたのね。


32: UFO-X @tukuru2023/12/06 07:10:24 通報 非表示

>>23
大賢者さんか...レベルナンバーで言うと10かな?相当の実力者だ...速くEXになろう


>>32
何を言っているのかしら?


>>33
君が噂の紫さんねぇ。成分もらうよ‼@tukuruの本アカウント


>>34
シュゥゥゥゥウィィンその本、もらうわよ。そういうことをするのなら早苗に○してってお願いするわよ


>>35
本じゃなくて本アカウントって意味だがな。星ひとつ破壊できないやつに頼むのか。そんなやつに○されるほど科学はやわじゃないからね。


>>36
いまの早苗は、貴方みたいなやつは倒せるわよ


>>37
ふーん。じゃあ証拠だしてみ?俺は星食える奴の能力あるから。まぁ逢魔時王になれば余裕だが。


>>38
諸事情で無理よ。


>>39
諸事情で無理とかちょっとウケるな


>>40
今は、幻想郷に早苗だけ残っているから、

霊夢は今牢屋よ、


>>41
なぜ霊夢牢


>>44
霊夢が謎の影に乗っ取れているのよ


>>45
俺でなんとかなるな


あっ、文と紫、何してるんだぜ?


あら、魔理沙と紫と文、何してるのよ?


47: エンマ @enmadai02023/12/09 14:06:02 通報 非表示

どあ!?

いってー…

「うんがいネットワーク」に不具合でも生じたか?


48: 霧雨 氷魁 @tko 2023/12/13 19:48:10 通報 非表示

>>47
なんで煌炎いるの?w


49: エンマ @enmadai02023/12/14 13:25:40 通報 非表示

>>48
うんがい鏡で来た


50: 霧雨 氷魁 @tko 2023/12/14 17:18:48 通報 非表示

>>49
業炎様は元気なのでしょ〜か〜


51: エンマ @enmadai02023/12/14 20:08:35 通報 非表示

>>50
とっくに死んでる

俺は未来の方から来てるからな


52: 霧雨 氷魁 @tko 2023/12/14 21:56:26 通報 非表示

>>51
過去や未来の自分に会うのってちょっと勇気いるなぁ


53: エンマ @enmadai02023/12/15 08:41:08 通報 非表示

>>52
そうだろ?


54: 霧雨 氷魁 @tko 2023/12/15 21:23:45 通報 非表示

>>53
分かりますわかります


55: エンマ @enmadai02023/12/16 00:03:51 通報 非表示

>>54
な?


56: 霧雨 氷魁 @tko 2023/12/16 06:01:20 通報 非表示

>>55
はい


57: エンマ @enmadai02023/12/16 11:24:30 通報 非表示

>>56
うん


58: 霧雨 氷魁 @tko 2023/12/16 12:47:28 通報 非表示

>>57
妖魔界の王は大変ですよね


59: エンマ @enmadai02023/12/16 16:23:19 通報 非表示

>>58
そうなんだよな〜


60: 霧雨 氷魁 @tko 2023/12/16 19:52:17 通報 非表示

>>59
頑張って下さい


61: エンマ @enmadai02023/12/16 21:42:34 通報 非表示

>>60
ああ


63: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/21 13:30:48 通報 非表示

文さんの新聞はすごく面白いですね!!


64: エンマ @enmadai0 2024/02/09 12:38:24 通報 非表示

さてと…俺はこれからどうするか…

誰か良い相手でもいたら体も本調子になるんだが…まあむやみやたらに戦って万が一やっちまってもあれだがなぁ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する