*ま、またオイラか...
*パピを描いてほしいもんだぜ。
*ん?これか?これはウイスキーボンボンだ。
*大人のあまーいチョコさ
*KIDのあんたらにはまだまだ早いぜ?
*大人しく板チョコでも食べてな
可愛いし表情もポーズも良い
投票したよ👍
>>1おおきに!嬉しいわぁ!
>>2良かった!ヽ(*´∀`)b
なんか好きだから投票した
>>4おおきにな!