こはpちゃんがイラスト描いてくれました!!!!やばくない!がちでかわいい

6 2021/12/22 14:57

こはpちゃんのファンサがやばすぎる件について 

こはpちゃんしか勝たなくて草

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pちゃん イラスト がち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 14:57:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どのイラスト?


>>1
わかる、トピ画のやつはピクルーのアイコン画像だよね。


>>2
そそ

それ思ったの


>>3
こはpさんがゆのさんにあげた画像がピクルーのアイコンメーカーだったのかな。


>>4
あ~

ゆのさんが勘違いした的な、?


>>5
そそ、そんな感じ。

ゆのさんへのお礼キャライラスト!

https://tohyotalk.com/question/248442

トピ画のやつはちょい見にくかったから、こっちで詳しく見てみよ


>>6
こはPさんも分かりにくい説明を、、、()


>>7
ほんとそれ笑、何が『今度はしっかり』なのか


>>8
んねww

なんかほかにも色々炎上してた?みたいだし


>>9
炎上してたの初めて知ったわ笑


>>10
まじか

なんかトレスのやつ

トレスを自分絵として公開するとか絵師様への侮辱でしかない


>>11
ね、著作権侵害という言葉を知らずにやってるようにしか見えない


>>12
んね

絵描いてるなら知らないとだよ


>>13
まずイラストを描く際の利用規約(?)なのに


>>14
確かにそんな感じだw


>>15
ま、こ〜やってコメントして注意しても見る気なんてないだろうなぁ


>>18
それなw


>>21
あ、トピ主さん見てたよ

謝ってた。


>>22
みたよー

そかそか


>>23
謝ってくれてよかったよね


>>24
おんおん


>>27
よし、解散!


25: るあっぴ @ruappi 2021/12/23 18:30:08 通報 非表示

>>12
著作権はトレスのことじゃない。トレスしないのが著作権


>>25
一応トレスも絵師様の著作権に入ってます。


29: るあっぴ @ruappi 2021/12/24 12:53:52 通報 非表示

>>26
へぇ〜!

そうなんですね〜〜!


>>29
煽ってます?


31: るあっぴ @ruappi 2021/12/24 13:30:05 通報 非表示

>>30
煽ってないですよ!!(((そう感じてたらすみません、、、


>>31
あ、ごめごめ、あたくしそういう風に感じちゃう人だから…

違かったら、『違うよ!』ってこれからも言ってね!


33: るあっぴ @ruappi 2021/12/24 14:11:14 通報 非表示

>>32
はい!すみませんでした、、、_(._.)_


え?絵じゃなくない?


17: ゆの._. @Y_N 2021/12/22 18:12:29 通報 非表示

あ、勘違いしてました💦皆さん本当にすみません


19: こはp @kohap_58p 2021/12/22 18:32:42 通報 非表示

>>17
絵しっかり描いたよ!


20: ゆの._. @Y_N 2021/12/22 19:42:43 通報 非表示

>>19
ありがとうございます😭


34: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/27 20:22:44 通報 非表示

可愛い💕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する