DMで「イラスト上手くなりましたね」って言われた件wwwwww

4 2022/03/28 17:25

タイトル通り!!!!!!!!そして、上の画像は気にすんな!!!!!!!!←

いや、DMで言われたんよね!!ww

なんでなんww?まぁ確かに多少は上手くなってるだろけどよww!!

てか、そういえばこれリア友にも言われた気がするぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅwwwwww☆

まぁいっかww

でも、わざわざ言わなくていいんだよぉぉぉぉぉぉぉお?!

こんな人にDMくる暇があるならねええぇえ

でも、DMありがとぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!☆((

まぁ最後に一言いいますかぁ!

最後に一言:お口がキューティクルですn☆(((((うりりぃぃぃぃぃぃぃいん☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DM イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 17:25:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかビミョーに見えてはいけないものが画像に映ってるけど気にすんな☆(((((


画像・吹き出し
タグ: DM イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する