謎のイラスト【騎士様】

6 2023/02/20 20:27
画像は投稿者により削除されました

グワアアアアアアアアアアアアアア

イラスト依頼がたくさんダァ!!!(???)

一つ!!!MV!!←キツイんよ

二つ!!夢絵!!←時間かかっても大丈夫らしい

二つ!!イラスト直して!!←相手が上手いからむずいんよ!!!

あら鬼畜☆しかも騎士様の「チーズ」のイラストも描かなきゃいけないわ☆(これは義務です)

あれ…でもoverdoseの歌みたは描いてなかったような………あ、青春チョコレートは今描いてまs((((遅すぎるわ

とりあえず、MVは死ぬほど頑張る

謎のイラスト可愛くね?❤️💚よ(伏せとく)

じゃ、時間も時間なので(?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 騎士様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/20 20:27:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てぇてぇ(。>﹏<。)


2: -mino- @mino_1011 2023/02/21 16:22:21 通報 非表示

にゃにゃにゃにゃ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する