イラストのリクエストを受け付けています‼︎

3 2023/08/12 09:51
画像は投稿者により削除されました

こんはく‼︎博麗魔理沙です‼︎今回はイラストのリクエストを受け付けます‼︎〜条件〜私の描いた絵に下手とか言わない。くらいです!(下手って言わないでください)リクエストはDMでしか受け付けません!完成期間は…未定です() あとこの画像は最近で一番上手く描けたイラストです‼︎漫画の一番の推しキャラです‼︎見ないで描いたのでポーズがちょっと違いますが…()こんな感じのクオリティになるのか?分からないんですけど、頑張ります‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾おつまり‼︎

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 09:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーいん @Yuin 2023/08/12 09:54:38 通報 非表示

藤原妹紅でお願いしたいです!

表情は指定できますか?


>>1
措定大丈夫です🙆‍♀️DMで話しましょうか‼︎


>>4
ありがとう!


>>5
いえいえ!遅くなると思いますが…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する