るぅふです
最近は色々絵を練習していますね
まだまだ成長中ですが、
みまもってください🫧
反対側描いてくれる人いたらうれしいな..
めっちゃ上手‼︎センス良い‼︎ペア画画像とかで使えそうなレベル⁉︎
>>1めちゃほめてくれてる!ありがとー✨
>>4いえいえ全然!
透明感?みたいなのあって好き
>>2ありがとー!
え!そうなの!透明感追求してます笑