イラスト描く動画(正直ゴミ)

10 2021/12/21 19:50

同じこと何回も言ってたり、

滑舌がタヒんでたり、

イラスト意味分からんかったり、

とにかくゴミなのでそれでもいいよって人以外は

見ない方がいいと思います←

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 動画 正直ゴミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/21 19:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆうって左利きなん?(((((

あと絵うまいの羨ましいw

画力を分けてください(((((((殴


2: *ゆう* @you20090710 2021/12/21 19:55:24 通報 非表示

>>1
実は左利き((((


>>2
かっこいいw

尊敬する(((((((


左利き((((((((いいなぁ、、w

もかは右手怪我してた時に左使ってたから実は両利き☆

もかは授業によって左か右か変えるw


10: るあっぴ @ruappi 2021/12/21 20:48:06 通報 非表示

>>4
私も〜!

でもめんどいから、文字は右、食事は左で分けてる!


5: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/21 20:02:52 通報 非表示

よかったーいつものゆうだー(((いい加減落ち着け


最近の子は滑舌いいなぁ


どうやら俺はゴミという言葉をよく理解していなかったようだ。上手く見えてしまう。((これがゴミ、、、?


いや、うま


9: るあっぴ @ruappi 2021/12/21 20:46:14 通報 非表示

この世の最推しのシュウペイも左利きだから良いなぁ!(((殴

滑舌も可愛いんだが、、、w

林修も面白い💙

やっぱゆう尊いわ💙

絵、上手いの羨まし!

鉛筆も可愛い❤️

私、人の利き手見ちゃうんだよね〜!

左利きの人何人か知ってる〜!

(((長文すまん


11: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/22 06:48:14 通報 非表示

うんま、

ゆうの声だ、

ゆうの絵だ、

それだけでなんか、.°(ಗдಗ。)°.


12: 12コメさん 2022/09/18 22:12:13 通報 非表示

結構上手いんだね?

もっと頑張ればもっと腕あがると思うから頑張って!

なんなら聞いてくれればポイント教えるよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する