イラストと共に報告

4 2024/04/25 09:13

フォロワーの皆様に報告ですのよ

…転生しますッ!!!!!

え?これだけかって?

これだけだよ( ^ω^ )

相互の方でお迎え欲しい方はコメントかDMで言って下さい。多分お迎え行きます

相互だけだよ?????????

FF外はお迎え行きませんよ????🤛

見つけたら声を掛けるかフォローするか無視するか見守るか育てるか(?)して下さい☺️

よく分からない報告でした(?)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 09:13:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちよこレート @TnS 2024/04/25 09:13:51 通報 非表示

勝手にお迎え行く場合もあります^ ^


わくわく(*^▽^*)


3: ちよこレート @TnS 2024/04/25 14:16:33 通報 非表示

>>2
お迎えかい?☺️


>>3
お迎えほちい


お迎えほしい…🥹🥹


5: ちよこレート @TnS 2024/04/25 16:53:56 通報 非表示

>>4
おけです!!


6: にいろ @Niiro_216 2024/04/27 10:02:07 通報 非表示

お迎え欲しいです……………


7: ちよこレート @TnS 2024/04/28 09:38:39 通報 非表示

>>6
反応遅れました!お迎え行きます!!


お迎えしてほしいです!(*゚▽゚*)


9: ちよこレート @TnS 2024/04/30 08:33:31 通報 非表示

>>8
おけです!


>>9
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する